きっず | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



0


    | - | - | - |
    0
      デビュー記念日
      KinKi Kids

      デビュー14周年

      おめでとうございます!!


      これからもftrにしか奏でられない唄を歌い続けて下さい。

      いつまでも付いていきます。

      KinKi Kids foreverヽ(≧▽≦)/
      | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        お久しぶりです。
        生きてます。
        最近、ホント更新数少なくてすみません。

        つよのお誕生日以来ですね・・・。

        ツイッターは結構頻繁に更新してるので、よければツイッターにてお声掛け下さいね。
        だってツイッターの方がラクなんだも(ry


        KinKiさんのいろんな情報が出ましたね。


        まずは、光ちゃんの博多含むSHOCK4ヶ月公演。
        どんな公演が見れるのかな?
        果たして内は耐えられるのか(笑)
        博多には行けないので、私は帝劇に行きたいと思います。
        今年は1回しか行けなかったので、来年はもっと行きたいなーと計画中です。
        チケット取れればの話ですが。


        光ちゃん、野球大会で敢闘賞。
        めざましのみ見ましたが、敢闘賞の割にエラー場面が流される・・・。
        ちょっと!!
        もっと良い場面流してよ!(笑)
        でも、珍しくない?
        ああ言うミスするの。


        剛さん、十人十色公演間近。
        いよいよですね。
        最近、つよのソロ行けてないな〜。
        奈良公演も一回で良いから行ってみたいなー。


        Time発売 6月15日!!
        八つ橋もいよいよ決定ですね。
        めざましとPVショートVer、やっと今日見れましたよ!!
        某所で・・・。
        PVカッコイイね。
        かなり強引に終わっていたので、続きが楽しみです。
        一瞬の光ちゃんの笑顔が超可愛い所がwww
        そして、「なんでやねん!!」大会?(笑)
        ウケました^^

        そして、スマ兄さんとの共演決定!!
        今度は歌みたいだね!!
        ホント嬉しいです^^
        しかも、6月からシフト変更で、リアルタイムで見れる事になりました!!
        もうナイスタイミングです!!


        そして、KinKiコン年末予定のお知らせ
        さらっと書いてあったから見逃しそうになったよね。
        でも嬉しいです^^
        早く会いたいなー。


        次回の堂兄収録に応募してみました。
        1年ぶりに応募したので当たって欲しいです!!
        HEY!3の応募したかったんだけど、FC更新中でオレンジの封筒の新しいヤツなくてできなかったの・・・。
        会報届いたから今回は応募したよ!


        いやー、長くなった・・・。

        次回はいつ更新できるかなぁ・・・。

        早くMyPC欲しい・・・。

        拍手ありがとうございます。


        ジャニーズブログランキング
        ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
        | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          昨日の
          SMAP兄さんと後輩KinKiさんの図が可愛いかったなぁ(*´∀`*)

          SMAP兄さんのバックで踊るftrが貴重過ぎました!!

          また共演して欲しい(o>ω
          昨日、代々木には佐野くんも行ったんだよね!

          久しぶりにKinKiも逢えて嬉しかったんじゃないかな!?

          なんだか私まで嬉しいよ(*^_^*)

          少し前の時代のジャニ面がやっぱ一番だな(*´∇`)
          | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            生きてます・・・。
            お久しぶりです。

            生きてます。

            こんなに更新しなかったのはかなり久しぶりですよね。

            まぁ、ちょいちょいツイッターで呟いてはおりましたが。

            実は、パソコンが壊れたので更新出来ませんでした。

            今も治らず、っていうか修理にも出しておらず、ネカフェからの更新です・・・。

            超今更ですが、光ちゃん、SHOCK初日おめでとうございます。

            2ヶ月間、怪我無く無事に千秋楽まで迎えられるように願っております。

            私は3月に行きます。

            今回は残念ながら1公演のみの参加になる予定です。

            今になって後悔してますが・・・。

            もっと申し込めば良かったです。

            でも、1公演入れるだけで幸せなんですけどね。

            早く行きたいな〜。

            そして、KinKiの新曲も解禁されましたね。

            すっごい好きです。

            カッコいいよねw

            聞けば聞くほど癖になる感じ、ホントよくわかります。

            早く歌ってるところ見たいね。

            そして踊って欲しい・・・。

            っていうか、あれなら踊るよね!!

            期待しちゃってます!!

            拍手ありがとうございます。


            ジャニーズブログランキング

            ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
            | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              オーラスお疲れ様
              KinKiさん、ファミコンオーラスお疲れ様でした〜!!

              つよが今この会場にいない方とか、遠く離れたところで応援してくださってる方にも言っておいてね。
              KinKi Kidsが心から感謝してます。


              って言ってくれたとか(泣)

              もうヤバい感動。

              ホント好き。

              つよちゃんありがとう。

              新曲も春には出るだろうし、今年はftrの活動がいっぱいだと良いなぁ。

              つよちゃん、光ちゃんお疲れ様でした。

              たくさんの感動をありがとう!!!


              拍手ありがとうございます。


              ジャニーズブログランキング

              ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
              | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                明日から
                大阪公演のスタートですね。
                良いなぁ。
                私もビューンってしたいよ!!

                やっぱ東北って中途半端orz

                明日から参加される皆さん、楽しんで来て下さいね。
                おftrさんに宜しく。

                つよくん、光ちゃん。
                明日からの公演楽しんで☆

                拍手やコメントありがとうございます。
                続きはコメレスです。


                ジャニーズブログランキング

                ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                続きを読む >>
                | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  遅くなりましたが
                  明けましておめでとうございます!!


                  光ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!


                  32歳の光ちゃんもずっとずっと応援して行きたいと思います。

                  生まれて来てくれてありがとう


                  さて、私は無事に東京3days&カウコン見る事が出来ました。

                  ホント、めちゃくちゃ楽しい3日間でした!!

                  アルバムが無い分、いろんな曲を唄ってくれてましたよ。

                  お友達のお陰でめっちゃ近い場所でftrを拝む事が出来ました。

                  素敵な1年の幕開けです!!

                  今年は、今まで以上にもっともっとftrの活動が増えますように・・・。

                  今年も、こんなブログと管理人を、どうぞ宜しくお願い致します。

                  拍手ありがとうございます。


                  ジャニーズブログランキング

                  ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                  | きっず | comments(1) | trackbacks(0) |
                  0
                    今年は
                    ftrが司会なんだってね@カウコン

                    うわーん。。。
                    尚更行きたいよーorz

                    誰か、ぜひ1枚お譲り下さい。

                    天井大歓迎です。

                    あっ、私東京2Daysの予定だったのですが、急遽3Days行けることになりました!!

                    ホント嬉しい!!

                    あとはカウコンだけだ!!!

                    拍手ありがとうございます。


                    ジャニーズブログランキング

                    ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                    | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
                    0
                      今更ながら
                      つよっさん可愛いな@LF

                      光一君が映って無かったことについての最後の文章可愛すぎるwww

                      ってなわけで、FNS歌謡祭見ましたよ。
                      加山さんはあっという間すぎて、気づいたら終わってた(汗)
                      終わってから速攻見たけど。

                      Family良かったですね。
                      短いバージョンだったの残念でしたが。

                      光ちゃん髪短くなってたね。

                      最後のマッチのはソロとギター両方あって良かったです。

                      で問題の(?)エンディング。
                      絶対埋もれるーって思いながら見てたらホントに埋もれた(笑)
                      でも、つよは映ってましたね。

                      目くばせして弾いたなんて素敵過ぎるwww

                      ホント、光ちゃん映らなかったのが残念でした。

                      っていうか、つよさん、光ちゃんの事見すぎだな(笑)

                      今年は結構最後まで楽しめたFNSでした。


                      明日からいよいよファミコンスタートですね。
                      実は私、今もって東京行けるか未定なんですorz
                      もちろんチケットは確保済だけど、仕事がどうなるか・・・。

                      でも行きます!!
                      絶対行きます!!

                      日帰りでもなんでも、絶対参加しますから!!

                      今回のグッズ気になるのいっぱい!!

                      拍手ありがとうございます。


                      ジャニーズブログランキング

                      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                      | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
                      0
                        Mステ
                        今年初のMステ。

                        やっぱftrが良い!!

                        光ちゃん可愛かったーwww
                        光ちゃんのイヤモニ、KDマーク使用だったね。

                        つよはお髭有りだけど素敵でした。

                        でもね、MCが短かったのは残念だったなー。

                        光の話の時は「またか!」って感じだったけど(笑)

                        質問からすぐに歌に行くなんて思わなかったよorz
                        やっぱ2曲続けて・・・って言うの好きじゃないな。

                        歌の時も、カメラのミスやら何かが落ちてきたりだとか、Mステらしからぬミスがありましたね。

                        最後の光ちゃんのお手振りが可愛かったけど。

                        若干不完全燃焼だったけど、ftrが可愛かったから良い事にしよう←

                        拍手ありがとうございます。


                        ジャニーズブログランキング

                        ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                        | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |