幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



0


    | - | - | - |
    0
      またまた久しぶりの更新です。
      お久しぶりです。

      うちのPC壊れてるもんで、なかなか更新できなかったんですが、妹が新しいの買って、お下がりが使えるようになったので、また徐々に更新して行きたいなと思います。

      やっぱ快適だね。

      携帯からだとなかなか更新するのが面倒でね・・・。

      またこれからよろしくお願いします。

      しばらくいろいろ開いたうちに、なんやかんやありましたね。

      光ちゃんのアジアコンやらつよソロやら。

      残念ながらアジアコンには手が届かなかったので行きませんでしたが、つよの東北3daysには参加しましたよ^^

      仙台に行きました。

      自分名義では外れてしまったのですが、お友達が当選してくれました。

      つよのソロには2年前のケリーコン@仙台が最後だったので、久しぶりでホント楽しかった^^

      ホントは岩手も誘ってもらってたんだけど、こちらも都合がつかず行けなかったのですが、やっぱ無理してでも休み取れば良かったとちょっと後悔しちゃいました。
       
      次回は何が何でも行くんだから!!

      あと、何気にツイッターには書いてましたが、先月、マッキーの回の番協に当たって1年ぶりに行って来ました。

      ftrには元旦以来だったからホント嬉しかったよ^^

      やっぱ結局ftrなんだよね。

      早く年末も決まって欲しいね!!

      まず、Kアルバムが早く出ないかとウズウズしています。

      こんな感じで、今日のブログはここまで。

      また早いうちに更新できると思います。

      あっ!!昨日の堂兄マジ最強だったね!!



      ジャニーズブログランキング
      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        デビュー記念日
        KinKi Kids

        デビュー14周年

        おめでとうございます!!


        これからもftrにしか奏でられない唄を歌い続けて下さい。

        いつまでも付いていきます。

        KinKi Kids foreverヽ(≧▽≦)/
        | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          代行して下さい!!
          「十人十色」グッズ、全てを1個ずつを代行して下さる方を探しています。

          奈良まで足を運べません。

          送料、その他負担致します。

          ご協力して頂ける方、ご連絡お待ちしております。

          コメント(承認制)もしくは
          kinki_410_11*yahoo.co.jp
          *を@に変えてご連絡下さい。

          宜しくお願い致します。
          | つよ氏 | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            お久しぶりです。
            生きてます。
            最近、ホント更新数少なくてすみません。

            つよのお誕生日以来ですね・・・。

            ツイッターは結構頻繁に更新してるので、よければツイッターにてお声掛け下さいね。
            だってツイッターの方がラクなんだも(ry


            KinKiさんのいろんな情報が出ましたね。


            まずは、光ちゃんの博多含むSHOCK4ヶ月公演。
            どんな公演が見れるのかな?
            果たして内は耐えられるのか(笑)
            博多には行けないので、私は帝劇に行きたいと思います。
            今年は1回しか行けなかったので、来年はもっと行きたいなーと計画中です。
            チケット取れればの話ですが。


            光ちゃん、野球大会で敢闘賞。
            めざましのみ見ましたが、敢闘賞の割にエラー場面が流される・・・。
            ちょっと!!
            もっと良い場面流してよ!(笑)
            でも、珍しくない?
            ああ言うミスするの。


            剛さん、十人十色公演間近。
            いよいよですね。
            最近、つよのソロ行けてないな〜。
            奈良公演も一回で良いから行ってみたいなー。


            Time発売 6月15日!!
            八つ橋もいよいよ決定ですね。
            めざましとPVショートVer、やっと今日見れましたよ!!
            某所で・・・。
            PVカッコイイね。
            かなり強引に終わっていたので、続きが楽しみです。
            一瞬の光ちゃんの笑顔が超可愛い所がwww
            そして、「なんでやねん!!」大会?(笑)
            ウケました^^

            そして、スマ兄さんとの共演決定!!
            今度は歌みたいだね!!
            ホント嬉しいです^^
            しかも、6月からシフト変更で、リアルタイムで見れる事になりました!!
            もうナイスタイミングです!!


            そして、KinKiコン年末予定のお知らせ
            さらっと書いてあったから見逃しそうになったよね。
            でも嬉しいです^^
            早く会いたいなー。


            次回の堂兄収録に応募してみました。
            1年ぶりに応募したので当たって欲しいです!!
            HEY!3の応募したかったんだけど、FC更新中でオレンジの封筒の新しいヤツなくてできなかったの・・・。
            会報届いたから今回は応募したよ!


            いやー、長くなった・・・。

            次回はいつ更新できるかなぁ・・・。

            早くMyPC欲しい・・・。

            拍手ありがとうございます。


            ジャニーズブログランキング
            ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
            | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              Happy Birth day to TSUYOSHI
              剛さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!!

              今年も剛さんらしく、素敵な表現を見せて下さい。

              これからの1年も、剛さんにとって良い一年になりますように・・・。

              生まれて来てくれてありがとうwww



              ジャニーズブログランキング
              ↑剛君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
              | つよ氏 | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                昨日の
                SMAP兄さんと後輩KinKiさんの図が可愛いかったなぁ(*´∀`*)

                SMAP兄さんのバックで踊るftrが貴重過ぎました!!

                また共演して欲しい(o>ω
                昨日、代々木には佐野くんも行ったんだよね!

                久しぶりにKinKiも逢えて嬉しかったんじゃないかな!?

                なんだか私まで嬉しいよ(*^_^*)

                少し前の時代のジャニ面がやっぱ一番だな(*´∇`)
                | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  ジャニ募金
                  昨日から三日間、代々木でジャニの募金活動が行われていますね。

                  昨日は10万人位集まったとか?

                  凄すぎる。

                  私も行きたかったけど、遠征組からしたら遠征費を募金した方が言い訳で…。

                  しかも、メンバー誰がどの時間に来るかわからないので、行ってKinKiさんに会えないのは残念だし。

                  もちろん、その為に募金する訳では無いけど、そう考えてしまうのも事実です。
                  だからといって内輪はどうかと思うけど…。

                  うちの子達ftrは昨日だったみたいですね。

                  今後も各グループでのイベント等で募金箱設置するとの事なので、その時にしようと思います。

                  今日はSMAP兄さんの番組にftrも出演しますね。

                  楽しみだな☆

                  バック時代のftr映らないかなぁ〜(´∀`)
                  | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    今年最初で最後
                    おはようございます。

                    ただ今有楽町にいます。

                    本日、今年最初で最後のSHOCK観劇です。

                    ちょっと前に帝劇ついて、パネル写真撮ってました。

                    念願のデジカメやっと買ったので、早速使ったぞ!!

                    で、今は帝劇離れ一休み中です。

                    今年は1回しか見れないから、座長さんがん見って来ます(笑)

                    楽しみだなー、早く座長さんに逢いたいwww

                    実は、今日までほとんど情報見ずに来たので、どんな感じなのかまだ全然知らないんです。

                    夏希ちゃんがリカ役なんだよね。

                    私のイメージはおっとり系なんだけど、どうなんだろう?

                    前に光ちゃんと共演した時もそうだったし、潤君と共演した時もそうだったから(まぁ、かなりヤバいストーカーだったけど 笑)

                    それも含め、内君がどれくらい変わったかも含め、今日は楽しんで来ようと思います♪♪

                    座長さん、今日は宜しくね^^



                    ジャニーズブログランキング

                    ↑光ちゃんが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                    | おーじ | comments(1) | trackbacks(0) |
                    0
                      生きてます・・・。
                      お久しぶりです。

                      生きてます。

                      こんなに更新しなかったのはかなり久しぶりですよね。

                      まぁ、ちょいちょいツイッターで呟いてはおりましたが。

                      実は、パソコンが壊れたので更新出来ませんでした。

                      今も治らず、っていうか修理にも出しておらず、ネカフェからの更新です・・・。

                      超今更ですが、光ちゃん、SHOCK初日おめでとうございます。

                      2ヶ月間、怪我無く無事に千秋楽まで迎えられるように願っております。

                      私は3月に行きます。

                      今回は残念ながら1公演のみの参加になる予定です。

                      今になって後悔してますが・・・。

                      もっと申し込めば良かったです。

                      でも、1公演入れるだけで幸せなんですけどね。

                      早く行きたいな〜。

                      そして、KinKiの新曲も解禁されましたね。

                      すっごい好きです。

                      カッコいいよねw

                      聞けば聞くほど癖になる感じ、ホントよくわかります。

                      早く歌ってるところ見たいね。

                      そして踊って欲しい・・・。

                      っていうか、あれなら踊るよね!!

                      期待しちゃってます!!

                      拍手ありがとうございます。


                      ジャニーズブログランキング

                      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                      | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
                      0
                        オーラスお疲れ様
                        KinKiさん、ファミコンオーラスお疲れ様でした〜!!

                        つよが今この会場にいない方とか、遠く離れたところで応援してくださってる方にも言っておいてね。
                        KinKi Kidsが心から感謝してます。


                        って言ってくれたとか(泣)

                        もうヤバい感動。

                        ホント好き。

                        つよちゃんありがとう。

                        新曲も春には出るだろうし、今年はftrの活動がいっぱいだと良いなぁ。

                        つよちゃん、光ちゃんお疲れ様でした。

                        たくさんの感動をありがとう!!!


                        拍手ありがとうございます。


                        ジャニーズブログランキング

                        ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                        | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |