皆様へ | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 19年 | main | 皆様へ(BlogPet) >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      皆様へ
      またまたお久しぶりです。
      ブログ更新できずに申し訳ありません。

      ここ最近、潤君にどっぷりハマってしまい、潤君で始まり潤君で終わる毎日を送っています。

      堂兄やラジオはしっかりチェックしてますが、前ほどの勢いが無くなってしまいました。
      今回の番協は申し込みましたが、今は潤君が一番になってしまっています。

      ある程度したら落ち着いて、またftrに戻るかなーって思っていたのですが、それどころかどんどん潤君に気持ちが行ってしまっています。

      こんなことになるなんて、1ヶ月前まで想像しませんでした。
      でも、これが私の今の気持ちです。

      ここに来て下さっている皆さん、ホント申し訳ありません。

      しばらく更新はSTOPしようかと思っています。

      とか言いつつ、番協の結果次第では明日更新するかもしれないし、つよの石舞台ライブ当日には更新するかもしれないし、こればかりは私にもわかりません。

      KinKiを嫌いになった訳ではありません。
      潤君を好きになったからと言って、ファンをやめるわけでもありません。
      DVDに録画してまでも番組を保存したいと思ってるのは、今でもftrの番組だけです。

      こんな私ですが、もしよければまた次の更新まで待っていてやって下さい。

      本当に申し訳ありません。




      5月11日  美緒
      | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/997