作りました。 | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< お久しぶりです。 | main | 予約(BlogPet) >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      作りました。
      鳥羽君のカテゴリ作ったので早速書いてみました。

      最近、昔のトバジュンのドラマ見まくってるんだけど、銭湯の娘!?の時の真中ススムが私の一番のお気に入りかな。
      って言っても、これと今やってる昼ドラくらいしかまだ見て無いんだけどね(汗)
      聖龍伝説見たくて探してるんだけど、見つからないんだよね・・・。
      ツ○ヤとかG○Oとか探してるんだけど、古すぎるからDVDにもなって無くて、某所も探してるんだけど、やっぱり中々見つからないよね。
      これ、かなり怪ドラマなんだよね(笑)!?
      そんなこと言われると見てみたくなっちゃうよ。
      このころから潤君は普通に好きだったな。

      で、あとポッキーのCMとか某所で見たんだけど、あのシリーズは神だね。
      カッコいいわ。
      当時も見てたんだと思うけど意識して見て無かったから覚えて無かったよ。

      そんな感じで、いろいろと潤君ドラマ模索中です。




      ↑鳥羽君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/987