祝☆31歳バースデー | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 早い所だと | main | 堂兄の無い日曜日 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      祝☆31歳バースデー
      HAPPY BIRTH DAY

      TO

      つよちゃん



      光ちゃんの誕生日から100日目。

      今日という日に貴方が生まれて来てくれたから、私は貴方と出会えました。
      貴方に出会えたことで、嬉しかったこと、楽しかったこと、幸せだったこと、悲しかったこと・・・。
      いろいろあったけど、それぞれすべてが宝物です。
      生まれて来てくれてありがとう。

      これからも光ちゃんとftr一緒にいてくれて、私達に愛を送ってくれることを願ってるよ。
      そして、私からもたくさんの愛を届けるからね。


      つよにとって、これからの1年も素敵な1年になりますように・・・。

      つよ、お誕生日おめでとーwww





      そして、この日を迎えたということは、ライブチケット争奪戦当日を迎えたということにもなりますね。
      いつも願っていることですが、今日も改めて願います。

      つよのライブに、本当に行きたい人だけがチケットをGET出来ますよう、心から願っております。

      拍手ありがとうございます。


      ジャニーズブログランキング

      ↑剛君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | つよ氏 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        今日は剛くんの誕生日ですね。
        どんな一日を過ごしているんでしょう☆
        ファンはいろんな妄想をしてしまいますが(笑)
        ライブチケット、ホントに純粋にライブを楽しみたいと思っている人の手に渡って欲しいものですよね。
        | チビにゃん | 2010/04/10 5:04 PM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/979