いろいろ | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 堂兄@ベッキー♪♯ | main | お誘いした(BlogPet) >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      いろいろ
      奈良のライブ情報が出たみたいですね。
      発売日はつよのお誕生日で、一般発売のみなんだって!?
      これ取れたら奇跡だろ!!
      皆さん頑張って下さい!!


      火曜のどヤ!
      光ちゃんのエロトークにまさかの剛さんのお名前が。
      つよはムッツリとか言ってたけど、これ聞いてたらつよ絶対怒っちゃうよ(笑)
      でも、こんな所でつよのお名前が出ると思わなかったから、私もテンション上がっちゃいました。
      光ちゃん、今週は比較的テンション高かった気がするなあ。
      前日につよと逢ってたから、その嬉しさが声に出てますね(笑)
      ホントわかりやすい。


      光ちゃんが載ってると噂のホンダの冊子。
      これね、うちの仕事先の方が持ってたらしく、持ってるけどいる??って言われて即いります!って言ってもらっちゃいました。
      会社の人、60代男性(笑)
      私、仕事先でもオープンにしてるからね。
      意外な方から頂いちゃいました!!
      でも最初、「堂本剛君が載ってるんだけど」って言ってたから光一ですって訂正してあげた(笑)

      結構素敵な写真ばっかりだったよ^^
      オフィシャルカーに乗ってるやつとか光加減が素敵w

      ただ、内容はさっぱり分からずですので諦めました(笑)

      拍手やコメントありがとうございます。
      続きは拍手レス、コメレスです。


      ジャニーズブログランキング

      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      さ193ちゃん
      拍手&コメントありがとうw

      私も、あのジェロマは皆が言うほど嫌だーって思わなかったよ。
      まぁ、違和感はあったけどね。

      エレベーターの再現はツボだったね。
      あれはギューって感じでも無かった気がするけどね(笑)
      なんていうか、ネットリ・・・みたいな(笑)

      今週は森三中だね。
      この回もおもしろそう!!
      まず光ちゃんの衣装が好き過ぎるもん!!


      8日 15時台の方
      やっぱりつよの隣は光ちゃんでないと・・・ね。
      つよを叩く光ちゃん、私も好きですよ〜w

      収録は関東の人とかだと2回に1回とか当たる人もいるみたいですよね。
      こっちも、確かに地方人だけど、申し込みするって事は行けるから申し込みするんであって、じゃなきゃ申し込みしないんだから、それも踏まえて欲しいです。

      私も1回当たったの2部なんですよね。
      その時に一緒に行った子で、なんと私を差し置いて(笑)前回の収録にも入ったお友達がいるんですが、その子、今回もやっぱり2部だったって言ってました。
      1回当たった人って同じ部に当たるんですかね?
      なんとなく、地方人は移動もあるからなのか2部に当選するようになってる気がします。
      | きっず | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        美緒ちゃん お久しぶりのコメントです いろいろとご心配おかけしました 少しずつ元気を取り戻します嬉しい事が待ってますから!!!
        | ゆかり | 2010/03/14 7:03 AM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/954