堂兄@ベッキー♪♯ | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 美緒もほしいかな(BlogPet) | main | いろいろ >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      堂兄@ベッキー♪♯
      昨日のゲストはベッキー音符シャープさんでしたね(笑)
      光ちゃんそのまま読んじゃってます。
      素直だな(笑)

      光ちゃんのカンぺ読んでる疑惑、実際はどうなんでしょうねー?
      後で去年の回見直そう。

      嫌がりながらもダブルピースする光ちゃん、可愛かったです。

      一問一答で初っ端からダラけるつよ、それを叩く光ちゃん。
      つよが何か始めた時に、光ちゃんは必ずベシって叩くよね。
      いつも思うけど、その光景なんか好きだな。
      昔からそうだもんね。

      で、結局自分も乗るっていうね。
      コンビやなぁ〜 by光ちゃん

      光ちゃんは全身真っ黒コーデでしたね。
      つよはパンツが少し派手目だけど基本黒コーデ。
      かなりこーいち色スニーカーが目立ってましたね。

      そして、きくちブログに載っていたエレベーター話。
      無事にOAされましたね。
      あれ、グニュ〜どころじゃない気がするけど(笑)
      中に入ってません??(笑)

      それに慣れたと普通に言うつよ、もう恒例なのですね、良いですねぇ(笑)

      で、天の声の「んもう!」が若干気持ち悪かった件について(笑)
      ホント気持ち悪かったね(笑)
      一番に反応するftr、ほぼ一緒のタイミングです。
      さすが!!

      つよのモノマネにウケた。

      下着をつけましょうって前も言ってたよね。
      あれって何のドラマの時だっけ?

      先生になりてぇじゃん!そんなの!
      この言い方が面白かったです。

      で、ベッキーが言われたいプロポーズの言葉。
      読んで照れる光ちゃん、ホント可愛かったなぁwww

      関西弁、やっぱ良いなぁ。
      つよの言い方、ホント自然だし、やっぱさすがだね。
      最後の別れようにはウケたけど。

      光ちゃんもやっぱり乗るんだね。
      オレ結婚すんねん!
      剛君とねwww

      久しぶりにギロン出ましたね。
      お髭無いからやっぱ可愛いw

      最後はつよとベッキーでベッキKids結成。
      唄はジェットコースターロマンス。

      光ちゃんの(つよの)横、オレちゃうからね
      に萌えました。

      まぁ、確かに違和感はあるけど、ここについてはもう何も書きません。
      ベッキー、衣装変わってたね。
      つよも何気に変わってたねー。


      次週は森三中です。
      お友達が観覧の回。
      光ちゃんの衣装可愛い〜www

      拍手ありがとうございます。
      続きは拍手レスです。


      ジャニーズブログランキング

      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      2日 14時台の方
      レス遅くなってしまい申し訳ありません。

      奈良のキャパは5000人なんですか?
      これは倍率高いですね(汗)
      タンク3良いですね。
      タンクには行った事がなかったので、これが実現したら参加したいです。

      本は私は未だに検討中です。

      KinKiちゃんのお知らせ早く欲しいですよね。
      私も次の番協申し込む予定です。
      というか、ほぼ毎回申し込みしてるんですけどね(汗)

      ツヨシマン私も見てみたいです!!
      | きっず | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        堂兄、賛否両論あるけど‥あたしはベッキー好きだから楽しかった♪

        そりゃ、ジェロマちょっと違和感あったけど‥まぁ、あれはあれだよね(;^_^A

        剛くんをペシっとする光ちゃんやギロンやエレベーターの中再現など萌え大量だったねwww

        森三中も好きだし、絶対おもしろいよね☆楽しみww
        | さ193 | 2010/03/08 7:33 PM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/953