堂兄@村川絵梨さん | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 変更しなかった(BlogPet) | main | 剛君情報いろいろ >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      堂兄@村川絵梨さん
      昨日は撮って出し兄弟でしたね。

      ゲストは村川絵梨さん・・・スミマセン、じぇんじぇん知りませんでした。

      津波の影響で地図が若干邪魔でしたがしょうがないですよね。
      でも、場所によっては載らなかった局もあるそうで。
      あのー、うち日本海側なんでまったく関係ないんですが。
      って言いたかったです。
      でもまぁ、ワイプでftrに被ったくらいで、そんなには影響なくて良かったです。

      剛さん、こーいち色スニーカー履いてましたねw
      しかもお髭無しで可愛かった^^
      光ちゃんも前髪パッつんで可愛かったです(SHOCKでネタにされてたよ)

      トイレ話はゲスト放置しまくりでしたね。
      あれー?光ちゃん、トイレに何しに行くのさ??(笑)
      盛り上がりすぎて立ちあがっちゃうしね。

      キスぐらいいいよ。ってセリフの後、言われたい〜って完全につよ見て言ってたね。
      つよ、言ってあげなさい(笑)
      キスしてあげて!!

      お前シチュエーション、ftrともかっこよかった〜!!
      これftrに言われたい!!
      進行表見てるとき、ftrがメチャメチャ近かったよね!!

      で、光ちゃんが言った後につよにカメラが向いてたのにウケた。
      カメラマンさん分かってるな〜!!

      昔懐かし映像も出てましたね。
      銀狼やっぱ好きだー!!
      カッコいいわw
      ガッコの先生のつよも好き。


      来週の放送はベッキーです。
      光ちゃんの俺の奥さんになってくんない?
      ヤバ過ぎるー!!

      拍手ありがとうございます。


      ジャニーズブログランキング

      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        初めましてm(__)m
        昨日の堂本兄弟の「シチュエーション」の時、光ちゃんと剛ちゃんが一瞬手をつないでいましたねq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
        | ねね´∀') | 2010/03/01 5:32 PM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/949