GET!! | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< こんな時間にこんばんは。 | main | あと1週間 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      GET!!
      こーいち色のスニーカーGETしましたよー!!
      ABCマートにはサイズがかなり大きいのしかなかったようなので、普通のスポーツショップに売って無いかなーってサラッと寄ったらありました!!
      若干サイズは大きかったけど(でもABCマートよりいろいろなサイズがあったみたい)無事に購入。
      ステッカーは無かったけど目的が違うからね。
      しかも定価より10%引き(?)だったから予定より安く買えたよ^^

      前回のベレー帽が買えなかったから、今回は大満足です。
      まだ履く機会無いけど、いつか履けたら良いな。
      まぁ、結局もったいなくて観賞用になるかもだけどね(笑)

      拍手ありがとうございます。


      ジャニーズブログランキング

      ↑剛君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | つよ氏 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        良かったですね!


        私は発売日に、渋谷のadidasショップで赤ゲットしました!


        黄色希望でしたが、黄色がなく赤になりました(笑)


        剛ベレーも、ピンクを狙ってたんで徹夜で並びゲットしました!


        adidas緑のフードついてるのもゲットしました(ムービー着用)


        観賞用にせず、履きこなしましょうよ!


        雨の日続きだから、まだデビューしてませんが(笑)
        | けい | 2010/02/17 3:18 PM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/933