ベイビーKids | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 今日は地元ネタ | main | 見たー!! >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      ベイビーKids
      今日からmusic.jpの第2弾のCMがOAするらしいですねー。
      仕事が終わって携帯を見たらハイジからメールが。
      ハイジ、教えてくれてありがとう!!
      ソロ活動の中でまさかのftrのお仕事。
      早く見たい!!
      しかも顔だけ今のベイビーKidsって(笑)
      それだけで笑いがw
      早く見たい!!(2回目)
      今日はこれから仕事だから見れないけど、明日はお休みなので1日中捕獲作業だな。

      拍手ありがとうございます。
      続きは拍手レスです。


      ジャニーズブログランキング

      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      31日 22時台の方
      そうですか。
      やはりかなりの倍率でしょうからね・・・。
      一般枠お疲れ様でした!
      去年は2階席のA列でも見たのですが、あそこも中々でしたよ。
      ラダーの時とか凄く近かったですから。
      チケットが来るまでは不安ですよね(汗)
      でも、絶対大丈夫ですよ!!

      はい、あそこがモロ地元だったので、毎日のように通る場所が映ってました。
      それなのに、来たことすら知らなかったなんて、残念過ぎます(泣)
      次は是非KinKiさんが!
      ちゃんと情報付きでお願いしたいです!!
      | きっず | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        美緒さん
        おはようございます!!

        ホント嬉しいニュースでしたよね (〃∇〃)

        リンクありがとうございました

        今なかなかパソコン前に座れなくて

        コメントも

        すぐに参上できませんが

        スミマセン
        m(__)m

        美緒さんのブログ
        リンクさせて下さいませ
        ヨロシクお願いします

        | ゆかり | 2010/02/02 7:32 AM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/921