スミマセン | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 美我空ツアーオーラス(BlogPet) | main | 治りました。 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      スミマセン
      皆さんにお聞きしたいのですが、私はWindows Vistaのパソコンを使っているのですが、パソコンが立ち上がるまで15分近く掛かるようになってしまい、インターネットも繋がりにくく、Windows Explorerが応答しませんと出たりして、シャットダウンも相当時間が掛かるようになってしまいました。
      デスクトップも真っ暗になります。

      これってどういう状態なんでしょう?
      買って半年くらいなんですが…。
      どたなか、わかる方是非教えて下さい(T_T)
      | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。