SHOCK当落確認 | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< インってどこにあるかな(BlogPet) | main | ケリーたんグッズキター >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      SHOCK当落確認
      昨日から始まりましたね〜。
      昨日のバイト中に知りまして、帰ってきてから速攻確認しました。
      以外にもあっさり繋がって、かなりドキドキでしたが、無事にFC枠で取れました!!
      ヤッタネ上向きチョキ
      これで来年もSHOCKが見れるよラブラブ
      また1つ楽しみ&バイトする理由が増えましたモグモグ
      来年も1公演だけですが、見れるだけで感謝ですよラッキー
      欲を言えば今年よりも前で見たいけど。
      でも、今年もかなり良い席だったから、不満では全然無いんですけどね。
      また、生コウイチに逢えるなんて嬉しいよラブ
      それにしても、来年ののライバルは誰になるんでしょうね!?
      斗真が良いけど、舞台やってるからどうかな!?
      それもまた1つの楽しみですぴかぴか

      話は変わって、来月の今日はコンの初日ですね上向き上向き
      いよいよコンリハも始まったみたいです(本日更新のラブファに書いてありました)
      今頃はきっと興奮しながらホテルに戻ってる時間じゃないかと思います。
      いやぁ、楽しみだな上向き上向き上向き
      39以来だからな〜。
      早く逢いたいなぁくるりん

      拍手やコメントありがとうございます。
      続きはコメレスです。
      フラワー☆さん
      お久しぶりですラッキー

      堂兄良かったですよね上向き
      演出も最高でしたね!!
      早く生でも聴きたいですムード

      冬コン、ほぼ希望通りに取れましたよくるりん
      あとは25日の追加だけです。
      そうなんです、初大阪なんですよハート
      お互い楽しみましょうね上向き
      | おーじ | comments(1) | trackbacks(1) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        美緒よかったね〜☆SHOCK当選おめでとう♪♪
        高倍率みたいなのに凄いよ!

        私の分も楽しんで来てね〜☆

        その前にΦコン楽しもう!!
        | satomity | 2007/11/25 9:28 PM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/59
        入手困難!リア・ディゾンinUSA ネットに流出!話題騒然の衝撃映像!
        フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフアイドル DVD史上空前の問題作となった『~GIRLS of 360』
        | 入手困難!リア・ディゾンinUSA ネットに流出!話題騒然の衝撃映像! | 2007/11/26 6:47 PM |