堂兄@南沢奈央ちゃん | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< ☆祝600回公演☆ | main | 本日収録日 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      堂兄@南沢奈央ちゃん
      昨日の堂兄はリアルタイムで見れませんでした。

      2年ぶりに同窓会でした・・・って言っても集まったの8人(笑)
      中学校の時のだよ。
      みんな変わって無かった>>私信 鞠子ちゃん(見てるかわかんないけど) 

      話は戻して、ゲストは南沢奈央ちゃん。
      「赤い糸」に出てる子だってのは知ってたよ。
      1回くらいしかドラマ見たことないけど。
      可愛い子だなって印象はあったかな。

      特別なツボって言うのは無かったけど、始終光ちゃんが可愛かったかな。
      何してるわけでも無いけどアップになる度に可愛い人だーって思った。
      まぁ、いつもの事なんだけど。

      つよのピッピピッピッピピー(表現しづらい・・・)、出ない声頑張って出してたのがウケた。
      あれ、奈央ちゃんが小学生の時って言ったのにビックリしてたけど、私、奈央ちゃんより○歳上だけど小学生だったよ。
      でも確かに、私はftrファンで、よく聞いてるから思わないけど(しかも去年のライヴであんな演出になってたし)ファンで無かったとしたら懐かしい曲になってただろうね。

      ギロンもまたやってくれたねー。
      本当ハマってるね。

      光ちゃんの英語圏(兵庫県 byつよ)の「Aa〜ha」も面白かったね。

      まとまり無いですが(ほんとにな)これにて終りにしたいと思います。
      来週は、恭子ちゃんとケンコバ(明日収録の撮って出し)がゲストです。

      ジャニーズブログランキング

      ↑KinKiがが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(0) | trackbacks(1) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/559
        南沢奈央「99点」セカンド写真集で水着姿初披露
        女優の南沢奈央(18)が1日、都内でセカンド写真集「普通。」の発売イベントを行った。 昨年10月に沖縄の空の下、小学3年以来の海水浴も体験。初披露の水着姿に当初は抵抗もあったが「不自然な表情がない、一番素が出た写真が詰まってます。出来は99点」とPR
        | あの人はこんな方 | 2009/03/01 5:20 PM |