堂兄@大泉洋 | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 夜中にこんばんは | main | 地元で >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      堂兄@大泉洋
      昨日の堂兄はゲストがゲストだけに、凄い面白かったですねー。
      ftrからいじられっ放し。
      おまけに天の声さんからも(笑)
      メッチャ笑った。

      ハナタレでの様子を暴露される光ちゃん。
      確かに、スタジオという感じでは無かったよね。
      なんだか居間みたいな。
      でもホントOA内は陽気だったもんね。

      一問一答では、まさかの光一さんQ&A。
      子供の頃はどんな少年だった?に対し
      小ちゃい子供でしたって!
      当たり前だろw
      しかもメッチャ笑顔で言ってるーw
      可愛かった。

      ネイル話の時のつよさんカッコ良かった〜。
      さすが!おなごの気持ちをわかってらっしゃる。

      水曜どうでしょうの話も面白かったね。
      確かに怖いよ(汗)
      でもディレクターさんがV撮ってたのは笑った。

      そして瞬き対決。
      つよさんの瞬き確かに可愛かった!
      親指を口に当てながらなのが可愛いw

      こーさんは始まる前のカメラ目線にやられたw
      カッコ良すぎるよーw
      ホント速かったね。
      でも、さすが大泉さんはもっと凄かった!!

      戸次さんからのメッセも、ホント今更ネタで面白かったね。
      また探偵での共演が楽しみ☆
      今度は戸次さんもゲストで出て欲しいな。

      大泉さんの唄、本日の汁・・・じゃなくて「本日のスープ」良かったね。
      タイトルだけ聞いたことあったけど歌事態は知らなかったから聞けてよかったな。
      大泉さん、唄うまいね〜。

      昨日は満足の30分でした^^

      そういえば、今日はSHOCK休演日だね。
      って言っても仕事なんだろうけど。
      少しでも休める仕事だと良いな。

      あと、今週はどヤ!がftrです!!
      久々だから嬉しいw

      拍手ありがとうございます。

      ジャニーズブログランキング

      ↑KinKiがが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(0) | trackbacks(1) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/549
        大泉 製作所
        一蔵一銘柄の心意気!大山社長曰く「味を旨くするために一本に絞っているだけ」大山酒造「伊佐大泉」25度1800mL商品価格:1,764円レビュー平均:5.0新堂本兄弟『大泉洋』けっこう難しい感じの曲じゃない?! なんだかびっくりした!!すっごいびっくりした!! こういう
        | ◆youtube動画最新ニュースblog◆ | 2009/02/18 1:38 AM |