うたばん | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 久しぶりに | main | 244 LIVE DVD >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      うたばん
      昨日帰って来てから見ましたよー。
      良かったんじゃないでしょうか。

      つよ、どさくさにまぎれて光ちゃんの肩組んだーw
      いいぞ、剛もっとやれ!!

      相対性理論の時の中居ちゃんの顔には笑ってしまった。
      貴さんが「アインシュタイン」って言ったら光ちゃん嬉しそうにテンション上がったよね。

      で、コンの映像も映してくれて嬉しかったな。
      これってどこの会場?
      つか、こんな良い映像あるんじゃん!!
      これがDVDに使われるよう願います。

      で、昔のftrの映像懐かしかったね。
      つよが熊本城プレゼントしてから5年経つんだね。
      早いなー。
      あれはどーなったんでしょうか。
      きっと(いや絶対)部屋に置きっぱなしだね。
      中居さんの「Happy Birth Day」久しぶりに聞いた。
      今見ても爆笑(失礼)

      あと書き初めも良かったね。
      つよさんウマい!!
      書道やってたんだっけ?
      「塩に清く」だよね。

      光ファイバー(笑)は「相対的」
      ホント好きだね。
      書道やってて段持ちなんだよね。
      でもフツー(笑)

      全体的に面白かったですねー今回は。
      やっぱ芸人とかいらんわ。

      歌も良かったと思います。
      「うたばん」でセットあるのってめずらしいよね。
      つよが上で光ちゃんが下。
      この構図良いなぁ。

      こーたんの顔カサカサでも大好きだよ(笑)

      拍手ありがとうございます。

      ジャニーズブログランキング

      ↑KinKiがが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(1) | trackbacks(1) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        良かったんですね〜♪
        2人の仲も良かったみたいでvvv
        楽しみにしてます☆
        | 初羽 | 2009/01/30 12:15 PM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/521
        news うたばん
        うたばん「うたばん」でセットあるのってめずらしいよね。 つよが上で光ちゃんが下。 この構図良いなぁ。 こーたんの顔カサカサでも大好きだよ(笑) 拍手ありがとうございます。 ジャニーズブログランキング ↑KinKiがが大好きなアナタ! ...(続きを読む) うた
        | 英単語イメージハンドブック | 2009/01/30 6:47 PM |