面白かった | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 今日は堂兄 | main | 光ちゃんに彼女がいた!! >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      面白かった
      堂兄、久しぶりに面白かったでするんるん
      いつもどおり、箇条書きでツボ書きます。

      ・くるくるヘアーな光ちゃんハート
      ・つよの衣装ハート
      ・つよの二の腕ハート
      ・しょっぱなから、「本日のゲストはKABA.ちゃんでした」
      ・「今日1日だけはゲイドルで良いじゃん」って言ってくれた優しいつよハート
      ・一問一答中、椅子は正面を向いてるけど、体は光ちゃんに向いてるつよハート
      ・光ちゃんの親指の爪は深爪で上級
      ・つよの親指の爪はノーマルバージョンで正解
      ・メンバーの中で、KABA.ちゃんのタイプは、ハンサムの一歩手前だからつよ
      ・光ちゃんはハンサム
      ・KABA.ちゃんが光ちゃんにエロい振り付け

      こんな感じですね。
      ずっと笑ってましたてれちゃう

      KABA.さんの時とKABA.ちゃんの時のギャップが違いすぎてウケました!!
      dos時代のKABA.ちゃんの事全然知りません。
      っていうか、dos自体初めて聞いたもん。
      そんなユニットがあったんだね。

      光ちゃんのくるくる可愛かった上向き上向き
      やっぱりあのヘアー似合うよラブラブ
      つよの衣装も可愛かったウィンク
      つよの腕に萌え萌えしてましたモゴモゴ
      光ちゃんには負けるけどねたらーっ

      話は変わって、やっと今日オレンジ届きました上向き
      ハグが無いのは残念だったけど、かなり良い写真ばっかりだったねポッ
      オフショットも良かったし。
      やっぱりつよはお洒落だねムード
      私服も格好良い!!
      光ちゃんはいつものデニムにいつもの煙草入れみたいなやつ(笑)

      ちょっとだけ、スシ王子!の製作記者会見の写真とギネス授賞式の写真もあったねウィンク
      スシ王子!の写真見て改めて思ったけど、やっぱり光ちゃんちっちゃいね(笑)
      ナッキよりもちっちゃいんだったたらーっ
      真ん中で、1人ガクッと下がってます(笑)
      ガクッとは言いすぎか!!

      拍手ありがとうございます。
      | きっず | comments(0) | trackbacks(1) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/38
        スシ王子
        ドラマ + 映画「スシ王子」お見逃しなく
        | スシ王子 最新情報 | 2007/10/09 8:50 PM |