スシ王子!(最終回) | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 堂兄に | main | イノッチが結婚!! >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      スシ王子!(最終回)
      昨日(厳密に言えば今日の夜中)最終回でした。
      正直ね、あんなに良い話になってるとは思いませんでしたひやひや
      話に聞いてた以上に良かったよ!
      メッチャ感動しましたモゴモゴ
      そして、メッチャ萌えました(笑)

      ・目隠し司くんに萌え
      ・洋に包丁投げられて目隠しが外れた瞬間の司くんの顔に萌え (あの顔好きですラブラブ
      ・目隠ししたまま蹴られる司くんに萌え(全部見せますSPで見てはいたけど、かなり痛そうひやひや
      ・おいなりさんを持つ司くんの手に萌え(血管ラブ
        ・
        ・
        ・
      いろいろありましたねギザギザ
      この話、やっぱ良い!!
      DVD買って良かった上向き上向き
      やっぱりあのドラマは永久保存でするんるん

      銀幕版の予告も良かったね上向き
      ウエスタンな司くんが好きですラブ
      あの司くん、実は違う所でTOP画にしてたり・・・。

      拍手ありがとうございます。
      | おーじ | comments(1) | trackbacks(1) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        また来ましたっ。。

        私も見ました「スシ王子!」
        DVD買ったんですか??いいですね〜♪
        銀幕版の予告もいい感じですよね!
        でわぁ(^ ^)


        | フラワー☆ | 2007/09/28 5:24 PM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/29
        スシ王子
        ドラマ + 映画「スシ王子」お見逃しなく
        | スシ王子 最新情報 | 2007/09/28 2:55 PM |