オリコン1位おめでとー | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< きっとそれは空耳だ! | main | 朝から光ちゃんvv >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      オリコン1位おめでとー
      祝KinKi Kidsさん、「永遠に」オリコン1位おめでとうございます祝

      今回はヤバイらしいって聞いてたけど、絶対に1位取れるって信じてました!!
      ギネス更新ですね上向き上向き
      さすがはKinKiさんです拍手
      ホント、おめでと上向きわーい

      「スシ王子!」のDVD BOXですが、正直買うか迷いましたたらーっ
      映画版は出たら絶対買うって思ってたけど、ドラマは録画してたから買う必要ないかなぁ・・・とか考えたんだけど、やっぱり買うことにしました。
      私は「特典」って言う言葉に弱いんですひやひや
      メイキングとか入ってたらやっぱり欲しくなっちゃうモゴモゴ
      1日悩んで、やっぱり買おうと決心しましたたらーっ
      来年発売だから、今からへそくり取っておきます。

      拍手ありがとうございます。
      | きっず | comments(2) | trackbacks(1) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        私もさっきオリスタにいってきましたぁ♪
        嬉しいですね^0^
        そういえば、明日は光ちゃんDay♪楽しみですねぇ!

        | フラワー☆ | 2007/09/18 8:16 PM |
        さすがKinKiさんだよね♪
        結果がすべてじゃない、聴いてもらうことが大切なんだ、って思って、気にしないようにしてても・・・
        やっぱり気になってしまうんだよね(汗)
        ギネス更新!!
        嬉しいなぁvv

        ってわけで・・・
        ネット環境整ったよ!!(あっちでも言ったけど/笑)
        これからも(いろんなところで)よろしくお願いします^^
        | 若葉 | 2007/09/19 11:34 AM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/22
        オリコン
        オリコンオリコン株式会社 (Oricon Inc.) は、ヒットチャートをはじめとする音楽情報サービスを提供する日本の企業である。オリコングループの中心的存在でもある。現在の代表取締役社長は小池恒(オリコン創業者・小池聰行の長男)。同社が発表する
        | めいの部屋 | 2007/09/20 9:24 AM |