またまたお久しぶりです。 | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< HAPPY NEW YEAR | main | 昨日 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      またまたお久しぶりです。
      どうもお久しぶりです。

      って、最近毎回言ってますよね・・・。

      すみません。

      今日の堂兄は500回記念でしたね。

      ゲストはももクロ。

      正直誰(?)って感じでしたが。

      剛君が一番アイドルでしたね(笑)


      さて、SHOCKも、博多座が終わりまもなく帝劇公演スタートですね。

      私は今回2公演観劇予定でしたが、お友達のご厚意により3公演見れることになりました!!

      本当にありがとうございます!!

      今年ライブ行けなかったからホント残念だったけど、SHOCK3回目見れるのは本当にありがたいことです。

      ちなみに、4月公演は、今回たまたま一般発売日が午後からのシフトだったでので、挑戦しましたがやはり無理でした。

      そう簡単には行けませんね。

      でも、今日仕事先でチケット発券されてた方がいました。

      私はレジで見て驚いたと同時に羨ましかったです。

      一瞬話しかけようとしたけど勇気が出ませんでした。

      凄い!!こんな田舎でも頑張れば取れるんだね(笑)

      ってわけで、次の更新はいつになる事やら。



      ジャニーズブログランキング
      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/1106