今年もありがとうございました。 | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 初日お疲れ様ー。 | main | HAPPY NEW YEAR >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      今年もありがとうございました。
      ここに遊びに来て頂いている皆さん、今年1年ありがとうございました。

      今年は本当に大変な1年でしたね。

      地震、台風、洪水・・・。

      その影響でSHOCKが公演中止になってしまいました。

      でも、演者さんやお客さんの事を考えると、そうせざるをえなかったんですね。

      来年は、元気な日本になるよう願いたいです。

      さて、今日のコンも無事に終わったようですね。

      今年は残念ながら年末年始をftrと過ごすことは出来ませんでしたが、今日のカウコンはテレビで応援したいと思います。

      そして、光ちゃんの33歳のお誕生日をお祝いしたいと思います。

      来年一発目の「お誕生日おめでとう」は誰になるかなー(笑)

      それでは、また30分後に更新したいと思います(笑)

      今年も本当にお世話になりました。



      ジャニーズブログランキング
      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/1104