振込み完了 | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 今さらですが・・・ | main | 初日お疲れ様ー。 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      振込み完了
      昨日、ギリギリになっちゃいましたがSHOCKとKinKiコンの申し込み終了しました。

      大晦日と元旦をとりあえず。

      今回、仕事の休み取れるかわかんなくて、実はまだ行けるかわかりません・・・。

      でも、申し込みました。

      絶対行くんだから!!

      できれば3Days行きたいけど、厳しいかなー(汗)

      SHOCKは、今年1公演しか見れなかったから、今回は結構申し込みました。

      お金一気に吹っ飛んだけど、全部チケットになって返って来て欲しいです!!

      ベストヒット歌謡祭良かったですねー。

      まさかの大トリとは!

      嬉しかったなー^^

      あっ、今日会報届いてました。

      これからじっくり読もうと思います。

      拍手ありがとうございます。


      ジャニーズブログランキング
      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/1101