今さらですが・・・ | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< KアルバムGET〜!! | main | 振込み完了 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      今さらですが・・・
      聴きましたよー!!

      もう、いろんな意味で鳥肌立ちました。

      ツイートしまくりで久しぶりに楽しかったわ。

      自由すぎるftr、やっぱ最高!!

      あっという間の2時間でしたね。

      全然足りない。

      メールは4件送りました。

      珍しくお下品コーナー無かったね(笑)

      1回も「う○こ」言わなかったもん(笑)

      要望出したのにな。

      生歌マジ素敵でした。

      生とは思えないほどのクオリティ!!


      さすがKidsだね。

      いろいろ楽しすぎてテンション上がってます。

      そして、最後に言わせて^^

      ラジオヘタ過ぎるやろwww

      でも、そこがKidsらしいね(笑)

      拍手ありがとうございます。


      ジャニーズブログランキング
      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/1100