KアルバムGET〜!! | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< Kアルバム | main | 今さらですが・・・ >>
0


    | - | - | - |
    0
      KアルバムGET〜!!
      昨日は通常盤を、今日は初回盤のアルバムをGETしました^^

      いつもの所で初回盤が予約出来なくてメッチャ焦ったー。

      でも、違うところですが無事にGET出来て良かったよ。

      早速一通り聴きましたよ。
       
      第一印象で良かったのは「同窓会」かな。

      2、3回聴くうちにはまってきたのは「もっと、もっと」です。

      YO−KINGさんの曲って感じだね。

      これはライブで盛り上がりそうだね。

      「同窓会」も良いな。

      サビの所が好きです。

      これからKアルリピートの日々だね。

      いろいろと出演番組も決まってるので、HDD開けとかなきゃです。

      拍手ありがとうございます。


      ジャニーズブログランキング
      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | - | - |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/1099