またまた久しぶりの更新です。 | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< デビュー記念日 | main | Kアルバム >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      またまた久しぶりの更新です。
      お久しぶりです。

      うちのPC壊れてるもんで、なかなか更新できなかったんですが、妹が新しいの買って、お下がりが使えるようになったので、また徐々に更新して行きたいなと思います。

      やっぱ快適だね。

      携帯からだとなかなか更新するのが面倒でね・・・。

      またこれからよろしくお願いします。

      しばらくいろいろ開いたうちに、なんやかんやありましたね。

      光ちゃんのアジアコンやらつよソロやら。

      残念ながらアジアコンには手が届かなかったので行きませんでしたが、つよの東北3daysには参加しましたよ^^

      仙台に行きました。

      自分名義では外れてしまったのですが、お友達が当選してくれました。

      つよのソロには2年前のケリーコン@仙台が最後だったので、久しぶりでホント楽しかった^^

      ホントは岩手も誘ってもらってたんだけど、こちらも都合がつかず行けなかったのですが、やっぱ無理してでも休み取れば良かったとちょっと後悔しちゃいました。
       
      次回は何が何でも行くんだから!!

      あと、何気にツイッターには書いてましたが、先月、マッキーの回の番協に当たって1年ぶりに行って来ました。

      ftrには元旦以来だったからホント嬉しかったよ^^

      やっぱ結局ftrなんだよね。

      早く年末も決まって欲しいね!!

      まず、Kアルバムが早く出ないかとウズウズしています。

      こんな感じで、今日のブログはここまで。

      また早いうちに更新できると思います。

      あっ!!昨日の堂兄マジ最強だったね!!



      ジャニーズブログランキング
      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/1097