今年最初で最後 | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< 生きてます・・・。 | main | ジャニ募金 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      今年最初で最後
      おはようございます。

      ただ今有楽町にいます。

      本日、今年最初で最後のSHOCK観劇です。

      ちょっと前に帝劇ついて、パネル写真撮ってました。

      念願のデジカメやっと買ったので、早速使ったぞ!!

      で、今は帝劇離れ一休み中です。

      今年は1回しか見れないから、座長さんがん見って来ます(笑)

      楽しみだなー、早く座長さんに逢いたいwww

      実は、今日までほとんど情報見ずに来たので、どんな感じなのかまだ全然知らないんです。

      夏希ちゃんがリカ役なんだよね。

      私のイメージはおっとり系なんだけど、どうなんだろう?

      前に光ちゃんと共演した時もそうだったし、潤君と共演した時もそうだったから(まぁ、かなりヤバいストーカーだったけど 笑)

      それも含め、内君がどれくらい変わったかも含め、今日は楽しんで来ようと思います♪♪

      座長さん、今日は宜しくね^^



      ジャニーズブログランキング

      ↑光ちゃんが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | おーじ | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        だいぶご無沙汰しております。
        光ちゃんのチケットでお世話になりました。
        しょうです。

        このたび、3月9日にブログ「KJTR・・・」を閉鎖することになりました。
        お手数ですが、リンクの解除をお願いいたします。

        用件のみで失礼します。
        | しょう | 2011/03/06 10:45 PM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/1090