遅くなりましたが | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< お誕生日おめでとう | main | 明日から >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      遅くなりましたが
      明けましておめでとうございます!!


      光ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!


      32歳の光ちゃんもずっとずっと応援して行きたいと思います。

      生まれて来てくれてありがとう


      さて、私は無事に東京3days&カウコン見る事が出来ました。

      ホント、めちゃくちゃ楽しい3日間でした!!

      アルバムが無い分、いろんな曲を唄ってくれてましたよ。

      お友達のお陰でめっちゃ近い場所でftrを拝む事が出来ました。

      素敵な1年の幕開けです!!

      今年は、今まで以上にもっともっとftrの活動が増えますように・・・。

      今年も、こんなブログと管理人を、どうぞ宜しくお願い致します。

      拍手ありがとうございます。


      ジャニーズブログランキング

      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        >美緒さんへ
        なかなか幸運に、恵まれない私と書き込みを通じて仲良い友達に、なって行ってもらえませんか?知り合ってもらえませんか?私も東京ドームの初日公演や参加出来るはずだった
        元旦ライブに参加したかったと悔やんでいます。私は、大晦日のキンキコンとカウントダウン参加で(東京ドーム公演は)
        した。めっちゃ近いお席ではありませんでした。

        | 佐弥香 | 2011/01/04 2:52 PM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/1086