堂兄収録日。 | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< JコンDVDフラゲーw | main | 会報 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      堂兄収録日。
      今日は堂兄収録日ということで(さっき知りましたが何か?)き○ちさんのブログ読んで来ました。
      1本目は、塚本高史君、2本目は吉川ひなのちゃん、3本目は大竹しのぶさんです。
      塚本君と光ちゃんが「ルーキー」で共演したのは覚えてたけど、つよと「サマスノ」で共演したのは忘れてた。
      っていうか、未だにそのシーンを思い出せなんですが(汗)
      どういう場面で共演したっけ!?
      塚本君といえば「アニ」ですよねw
      キャッツ!ニャー!!
      好きだったなぁー!!
      塚本君とどんな話をするのか今から楽しみです。

      2本目は吉川ひなのちゃん。
      ひなのちゃんと言えば、私の中でどうしても潤君とのポッキーを思い出してしまいます。
      ftr関係無くてスミマセンorz
      だってこのCMネ申なんだもん!!

      ひなのちゃん可愛いよね!
      好きです。

      3本目は大竹しのぶさんの予定ですが、今のところ記事アップされてませんでした。



      あれから、disc2ちょこっと見ましたが、仕事だったため中断しています。
      JアルバムのCM集は見たよ^^
      未公開の、Jと一緒に回って、その度に首を回転するヤツ、あれ可愛かったです。

      帰って来てから続きちょこっと見たけど。
      またこれから見ようかなw

      拍手ありがとうございます。


      ジャニーズブログランキング

      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | きっず | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        塚本くんは、光一くんのルーキーでも剛くんのサマスノでも
        不良役のリーダー役でした。
        管理人さんと仲良く出来たらなぁと思っております。
        友達が、一人もいないので。
        | 佐弥香 | 2010/08/10 11:34 PM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/1035