番協行って来ました!! | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



<< お陰(BlogPet) | main | 番協行って来ました!!(BlogPet) >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - |
    0
      番協行って来ました!!
      先日、2年ぶりに堂兄の観覧に参加して来ました。
      セット変わってから初だったな。

      私は2部だったので、ゲストは篠原でしたー!!
      凄い嬉しかったよ!

      ネタバレは書いちゃ悪いので、き○ちPが書いてたことだけ書くね。

      篠原が拓郎さんに電話掛けようって言って、アポ無しで掛けました。
      自宅に掛けてたよ。

      で、なんと拓郎さんの口からビックリ発言が!
      これね、OAなるか分からないけど、拓郎さんに電話掛ける前に話してたトークを、まるで聞いてたかのように拓郎さんが言ったの!!

      これには一同ホントビックリだったよ。
      まさか現場にいたんじゃないの?ってくらいビックリした。
      たまたまの割には凄いよね!!

      あとは、この電話のお陰で○○○○しちゃうかも!?
      これは確定じゃないからまだ言えないです。
      ftrも「しーっ!」て仕草でしてたしね。
      確定したらブログに書きます。

      あとは懐かしい映像満載だったし、収録始まる前にはプリプリプリティーも撮ってたみたいで、これも面白かったよ♪

      曲は撮り直ししようか迷ってたけど、結局1発OKでした。

      最後、収録終わってftrが帰る時、つよがこっちを向いてお辞儀して帰って行ったよ。
      これには、思わず私もお辞儀しちゃった(笑)

      こんな感じかなー。

      とにかく、凄い楽しい収録だったよ!
      OA楽しみだな〜♪

      多分、わたくし映りそうです(汗)

      拍手ありがとうございます。
      続きは拍手レスです。


      ジャニーズブログランキング

      ↑KinKiが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      8日 14時台の方
      篠原でしたよ〜。
      篠原が理想だったので、凄い嬉しかったです^^
      とても盛り上がりました!!

      スタジオに入ったのは16時過ぎでしたね。
      収録も、多分30分位押して始まったと思います。

      私、今回つよ側だったので、はっきりつよの顔が見えなかったのですが、多分お髭は無かったと思います。
      黄色の靴!?は履いてなかったと思います。
      | きっず | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        スポンサーサイト
        | - | - | - |
        番協いかれたんですね!しかもシノラーの回なんて羨ましい(≧∀≦)


        どんなO.A.になるのか今から楽しみです♪
        | シロ | 2010/06/10 5:27 PM |









        http://24-ki3-51.jugem.jp/trackback/1008