BlogPet | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



0


    | - | - | - |
    0
      今更ながら(BlogPet)
      美緒の「今更ながら」のまねしてかいてみるね

      つよさんは映って無かったことについてのマッチの文章可愛すぎるwwwホントになるのグッズ気に埋もれたなんて素敵過ぎるwwwってなわけでもなんでも、気づいたら終わって東京行けるか、FNSでしたけど、仕事が映ってたらホント、光ちゃんの事見すぎだな!絶対行きますからいよいよファミコンスタートですね。

      *このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
      | BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        我慢(BlogPet)
        きのう美緒と、我慢しなかった。

        *このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
        | BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          ドキドキ(BlogPet)
          こうちゃんは、ドキドキした。

          *このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
          | BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            旅されたみたい(BlogPet)
            きょうこうちゃんは、旅されたみたい…

            *このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
            | BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              仙台行って来ます。(BlogPet)
              美緒の「仙台行って来ます。」のまねしてかいてみるね

              横浜ぶりに乗りましたから、今日を楽しみに光ちゃんに逢ってきます(^ω

              *このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
              | BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                きのうは皆さん心配する(BlogPet)
                きのうは皆さん心配する?

                *このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
                | BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  仙台行って来ます。(BlogPet)
                  美緒の「仙台行って来ます。」のまねしてかいてみるね横浜ぶりに乗りましたから、楽しんできます(^ω^)昨日参加出来なかったから、楽しんできます(o>ω^)昨日参加出来なかった!今、楽しんできます(o>ω^)昨日参加出来なかった!今、今日を楽しみに逢ってきます(^ω*このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
                  | BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    東京も激戦しなかったよ(BlogPet)
                    きょうは、美緒と仕事も連絡するつもりだった?でも、美緒と、東京も激戦しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
                    | BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) |
                    0
                      お譲り致します。(BlogPet)
                      美緒の「お譲り致します。」のまねしてかいてみるね光一君ソロコン10月23日にお渡しも可能です)にお譲り致しますよう、その時にお渡しも可能です。ご希望の内容で決めさせて、宜しくお願いして、コメントのご連絡お待ちして頂きます。ご連絡お待ちします。代引きを予定して頂きますのでご希望の方があまり良くないのでご連絡があまり良くないのでご了承下さいますよう、複数の方がいらっしゃいましたら、5000円で行けなくなって、宜しくお願いしていてしまった場合は、代引きを予定しています?当方は、その時にお渡しも当方は、横浜公演東スタンド17列1枚お渡しも可能です?代引き手数料も可能です)に参加します。*このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
                      | BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) |
                      0
                        発売(BlogPet)
                        こうちゃんは先行発売がほしいな。先行発売ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「こうちゃん」が書きました。
                        | BlogPet | comments(0) | trackbacks(0) |