その他 | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



0


    | - | - | - |
    0
      LOVE、はじめました。
      この「ジェゲム」ブログでLove機能というのが出来たので、早速取り付けて見ました。
      タイトルの上にあるハートマークがそうです。
      記事を気に入って頂けたらハートマークを押して下さい^^
      コメントも特に無いようなので、拍手が苦手・・・という方でも簡単に押して頂ける事ができます。
      まぁ、Mi○iのパ○リ?のようなものですが・・・。

      是非宜しくお願いします^^

      もちろん、今まで通り拍手もバンバン押してあげて下さい^^
      皆さんの応援、とても励みになっています。

      拍手ありがとうございます。
      続きは拍手レスです。


      ジャニーズブログランキング

      ↑宜しければポチッと押して下さいませ。
      続きを読む >>
      | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        皆様へ
        またまたお久しぶりです。
        ブログ更新できずに申し訳ありません。

        ここ最近、潤君にどっぷりハマってしまい、潤君で始まり潤君で終わる毎日を送っています。

        堂兄やラジオはしっかりチェックしてますが、前ほどの勢いが無くなってしまいました。
        今回の番協は申し込みましたが、今は潤君が一番になってしまっています。

        ある程度したら落ち着いて、またftrに戻るかなーって思っていたのですが、それどころかどんどん潤君に気持ちが行ってしまっています。

        こんなことになるなんて、1ヶ月前まで想像しませんでした。
        でも、これが私の今の気持ちです。

        ここに来て下さっている皆さん、ホント申し訳ありません。

        しばらく更新はSTOPしようかと思っています。

        とか言いつつ、番協の結果次第では明日更新するかもしれないし、つよの石舞台ライブ当日には更新するかもしれないし、こればかりは私にもわかりません。

        KinKiを嫌いになった訳ではありません。
        潤君を好きになったからと言って、ファンをやめるわけでもありません。
        DVDに録画してまでも番組を保存したいと思ってるのは、今でもftrの番組だけです。

        こんな私ですが、もしよければまた次の更新まで待っていてやって下さい。

        本当に申し訳ありません。




        5月11日  美緒
        | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          今日は
          潤くんが池袋でのイベントに出演しますね。

          良いなぁ…。

          行きたかったなぁ。

          キンキさん以上にイベントに出る数が少ないだろうから、こういうイベントには参加したいんだけど、平日ならともかく土日は無理だぁ(´;ω;`)

          潤くんに逢いたいよぉ。

          | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            作りました。
            鳥羽君のカテゴリ作ったので早速書いてみました。

            最近、昔のトバジュンのドラマ見まくってるんだけど、銭湯の娘!?の時の真中ススムが私の一番のお気に入りかな。
            って言っても、これと今やってる昼ドラくらいしかまだ見て無いんだけどね(汗)
            聖龍伝説見たくて探してるんだけど、見つからないんだよね・・・。
            ツ○ヤとかG○Oとか探してるんだけど、古すぎるからDVDにもなって無くて、某所も探してるんだけど、やっぱり中々見つからないよね。
            これ、かなり怪ドラマなんだよね(笑)!?
            そんなこと言われると見てみたくなっちゃうよ。
            このころから潤君は普通に好きだったな。

            で、あとポッキーのCMとか某所で見たんだけど、あのシリーズは神だね。
            カッコいいわ。
            当時も見てたんだと思うけど意識して見て無かったから覚えて無かったよ。

            そんな感じで、いろいろと潤君ドラマ模索中です。




            ↑鳥羽君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
            | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              おはようございます。
              先程新宿に着きました。
              とりあえず、ラッシュを避けるためマックにいます。
              しばらくは新宿ブラブラしようかな。
              | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                事後報告で申し訳無いっす!
                突然でしたが、ブログのURLを変更させて頂きました。
                事後報告で申し訳ありません・・・。
                不都合があった訳じゃ無いんですよ。
                ただ、今までのURLは、ある意味○○思考丸出しだったじゃないですか?
                あまりおっぴろげもどうかと思い、急でしたが変更させて頂きました。
                既に何人かには連絡させて頂きましたが、後にまだ連絡出来ていない方々にも連絡に伺いますね。

                改めて、今後も宜しくお願いします!!



                ジャニーズブログランキング

                ↑宜しければポチッと押して下さいませ。
                | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  治りました。
                  PC、無事に治りました。
                  どうやら何かが外れていたようです。
                  良かったー。
                  一安心です。
                  ご心配お掛けしました。

                  拍手ありがとうございます。



                  ジャニーズブログランキング

                  ↑宜しければポチッと押して下さいませ。
                  | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    スミマセン
                    皆さんにお聞きしたいのですが、私はWindows Vistaのパソコンを使っているのですが、パソコンが立ち上がるまで15分近く掛かるようになってしまい、インターネットも繋がりにくく、Windows Explorerが応答しませんと出たりして、シャットダウンも相当時間が掛かるようになってしまいました。
                    デスクトップも真っ暗になります。

                    これってどういう状態なんでしょう?
                    買って半年くらいなんですが…。
                    どたなか、わかる方是非教えて下さい(T_T)
                    | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    0
                      気になる〜。
                      きくちさんのブログ気になるー。
                      どういうことだろう??
                      下見ってまさか!?
                      早く明日のOA見たいよ〜><

                      拍手ありがとうございます。



                      ジャニーズブログランキング

                      ↑宜しければポチッと押して下さいませ。
                      | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      0
                        つ、疲れたー。
                        さっきの更新の後、ずーっとテンプレ変更してました。
                        いやぁ、疲れたー(汗)
                        背景をKinKiロゴにしたり、ブログパーツを大移動したり時間掛ったー(汗)
                        前からノートっぽいテンプレにしてみたかったんだよね。
                        満足満足。

                        さて、また堂兄リピートして仕事行くか。

                        拍手ありがとうございます。



                        ジャニーズブログランキング

                        ↑宜しければポチッと押して下さいませ。
                        | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |