バトン | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



0


    | - | - | - |
    0
      6人に回すバトン
      久し振りにバトンです。
      鞠子ちゃんありがとー。


      00。終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

      ごめんなさい、ここで止めちゃいます。

      01。バトン回す6人は?

      やりたい方どうぞ。

      02。お名前は?

      美緒です。

      03 おいくつですか?

      21歳です。
      ここでは初めてばらします。
      まぁ、隠す事でもないか。

      04 ご職業は?

      フリーターです。
      7ー11でバイト中。

      05 好きなことは

      KinKiちゃん鑑賞
      ブログを書くこと(KinKiがいなかったら絶対して無かった・・・と思う)

      06 好きな異性のタイプは?

      優しい♡
      おもしろい♡
      ドS♡
      エロ♡
      おっさんっぽい♡
      髪サラサラ♡
      二の腕♡
      ニャンコ耳♡
      左ほっぺにあるほくろ♡
      笑うと雪崩顔♡

      =光ちゃん♡♡♡

      07 特技は?

      ずーっとKinKiの事考えていられる。

      08資格は何か持ってますか?

      Ki3
      嵐FC

      普通の資格も持ってますが面倒いので書きません。

      09 悩みは何かありますか?

      KinKiコンのチケットが無い・・・。
      かなり大きい悩みです。

      10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

      like ::
      ハンバーグ
      オムライス
      洋風系がすき。

      hate ::
      チンジャオロースー(鞠子ちゃんと同じ)
      八宝菜(鞠子ちゃんと同じ)

      11 好きな人はいますか?

      もちろん光ちゃん♡

      12 あなたが愛する人に一言

      大好きですw
      早くあなたに逢いたい(先週逢ったばかりですが)


      13 回す人の紹介を簡単にお願いします

      スミマセン・・・。


      ジャニーズブログランキング

      ↑宜しければポチッと押して下さいませ。
      | バトン | comments(0) | trackbacks(1) |
      0
        バトン
        どうも〜。
        先程までバイトのスタッフさん達と飲んでましたビール
        ほろ酔いですが、若葉からバトンが回って来たのでやってみたいと思います。
        若葉、ありがとくるりん


        【Q1/ 1番良かったコンサートの思い出は?】
        それぞれに思い出はあるけど、やっぱ1番はφコンの元旦です。
        これは歴史に残るコンだよね。
        チュー、スポンジイチャ、即興の歌・・・。
        どれもこれも思い出に残る出来事です。

        【Q2/2008年の野望は?】
        KinKiコン地方公演に参加。
        今一番の野望です。
        早く決まって欲しい上向き

        就職。
        出来るだけコンに参加出来そうな所に就職する!!

        【Q3/今、幸せですか?】
        もちろん幸せです!!

        【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
        います。
        心から信頼できるのは3人ですね。

        【Q5/好きな歌は?】
        KinKi、ENDLI-x、堂本剛、堂本光一、嵐です。

        【Q6/好きな場所は?】
        東京ドーム、帝劇、家。

        【Q7/送り主の印象は?】
        若葉とは、HPにカキコしてくれて知り合いました。
        KinKi、ジャニ大好きラブ
        ブログですごく伝わって来ます。
        これからも宜しくねわーい

        【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】
        大好きなKinKiさんと生活を共にする事。
        イチャツキッズを見てるだけで、本当に楽しいでするんるん

        【Q9/現在欲しいものは?】
        MYPC、ipod、DSのゲームカセット

        【Q10/自分を動物に例えると何?】
        何ですかね!?
        猫が好きなんで猫でお願いします。

        【Q11/宝物持ってる?持ってない?
        ある人はどんなものが宝物か教えてください】

        KinKiさんと一緒に過ごして来た時間。
        思い出のコングッズ。

        【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
        早くfutariに逢いたいです。

        【Q13/これが好き!と思えることは?】
        ことでは無いけど人で。
        KinKi Kids

        【Q14/好きな食べ物は?】
        洋食が好きです。
        基本なんでもモグモグ

        【Q15/将来の夢はある?それは何?】
        昔は色んな事に憧れてたけど、今は無くなってしまったたらーっ
        週末が休みの普通の仕事に就きたいです。

        【 Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
        欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

        【Q10/自分を動物に例えると何?】
              ↓
        【Q10/10年後の自分は何をしてると思いますか?】

        【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。
        アンカー禁止。】

        2人でお願いします。
        satomity、璃翠さん、お時間あれば宜しくお願いします。
        | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
        0
          ◇コンサートバトン◇
          今日はsatomityから回してもらったバトンをしようと思います。
          satomity、いつもありがとね。


          ◇コンサートバトン◇

          1.担当が近くに来たら叫ぶ派?
          眺める派?

          叫びます。
          「光ちゃ〜〜〜んラブ」 「つよ〜〜〜ラブ
          ってな感じです。

          2.持つのはうちわ派?
          ペンライト派?

          ペンライトです。
          うちわは汚れるのが嫌なんで使いません。

          3.担当以外が近くに来たら
          取り敢えず手を振る派?

          手を振ります。
          名前も叫びます。

          4.チケ、1枚にいくら位まで出す?

          基本は定価だけど・・・。
          光ちゃんコン(1/2)にどうしても行きたくてオークで2万出したけどダメだったから諦めました。
          でも、最近はオークで落札しようとは思わなくなったけど。

          5.コンサート中に泣いたことある?

          KinKiコンでは無いけど、嵐コンではあります。

          6.服は何系で行く?

          特に系統は無いです。
          ただ、今回の大阪のアリーナの日は頑張った(笑)

          7.うちわは買う派?作る派?

          買う派です。
          1回作ったことあるけど、地元から持って行くのが大変だからそれ以降は辞めました。

          8.一番思い出に残ってるコンサートは?

          Hコン、Iコン、39、ケリーコン、ミラコン・・・。
          それぞれに思い出があります。

          9.変装はして行く派?しない派?

          変装ってどういうこと(笑)
          コスの事かな?
          しません。

          10.次に回す方3人。

          考えときます。
          | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            ‡ヲタばとん‡
            本日2度目の投稿です。
            satomityから回ってきたバトンをやりたいと思います。

            ‡ヲタばとん‡

            ◇名前は?
            美緒です。

            ◇あなたの担当は?
            光ちゃん寄りのKinKi Kids担当です。

            ◇担当を好きになったきっかけは?
            レンタルビデオで「人間・失格」を見てつよにはまったのがKinKiを好きになったきっかけで、その1年後にこれまたレンタルビデオで「銀狼怪奇ファイル」を見て光ちゃん寄りになりました。

            ◇ヲタ歴は何年?
            まだ短いです、5年目くらい。
            光ちゃん寄りになってからは4年目くらい。

            ◇あなたのコンサートor舞台の参戦歴は?
            ☆コン参加暦☆
            2005年12月30日 Hコン@東京ドーム
            2006年10月21日 ミラーコン@仙台
            2006年10月22日 ミラーコン@仙台(両部)
            2006年12月30日 iDコン@東京ドーム
            2006年12月31日 iDコン@東京ドーム
            2006年12月31日〜
            2007年01月01日 カウコン@東京ドーム
            2007年01月01日 iDコン@東京ドーム
            2007年02月25日 ケリーコン@仙台
            2007年03月04日 ケリーコン@仙台
            2007年07月22日 39コン@東京ドーム

            ☆舞台参加暦☆
            2007年02月01日 SHOCK@帝国劇場

            ◇あなたがヲタだなぁ〜と思う自分の行動は?
            毎日、必ずKinKiの録画物は見る。
            バイトへの移動の車内はKinKiのCD
            基本、KinKi関係の事しかしてない。

            ◇担当へ一言どうぞ!
            つよと光たん、futariが大好きです。
            これからもずーっと付いて行きます!!

            ◇バトンを回す人
            考え中です。
            決まり次第渡しに行きます。
            | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              シークレットバトン
              今日は若葉から回って来たバトンをやろうと思いまするんるん

              ルール
              ◎ブログ日記に書く
              ◎質問内容は消す
              ◎書く前に回す


              1、鞠子
              2、美緒と申します(偽名です)
              3、光ちゃんの8個下、つよの7個下です。
              4、フリーターです。(セブンでバイト中)
              5、KinKi関係の事する事
              6、優しくて面白い、どちらかと言えば女顔が好きです。
              7、レジの早打ちは得意です。
              8、簿記、珠算、免許。あとは、良くわからん資格多数。
              9、KinKiに費やす時間があまり取れない(フリーターなのにね)
              10、好き→何でも 嫌い→あまり無いけど鳥の皮
              11、光ちゃん。
              12、大好きです。これからもずっと大好きです。
              13、鞠子はね、中学からのお友達で、すごく仲良くしてもらってます。
              これからもよろしくねわーい
              15、ベタに海が良い。
              16、雲の上の存在です。
              17、無いです。
              18、家にいる時にKinKiに費やす時間
              19、計画
              20、そこまで飲まないからわからない。でも強い方です。
              21、もちろんKinKi Kids
              22、気ままなニャンコ
              23、父
              24、父
              25、若葉
              26、あるMMの管理人Jさん
              27、自宅のPC つなびぃに載せる写真を送ってました。
              28、同級生N
              29、目が茶色い
              30、光ちゃんの耳(光ちゃん限定)
              31、KinKi友達です。
              知り合って1年は経ったよね。早いね〜。まだ逢った事は無いけど、いずれ逢ってみたいと思ってます。

              以上です。
              読んで下さった方、ありがとうございます。

              拍手やコメントありがとうございます。
              続きはコメレスです。
              続きを読む >>
              | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
              0
                バト〜ン♪♪
                今日は、satomityから回してもらったバトンをしたいと思いまするんるん
                久々のバトンです。


                1.あの子がもっと知りたいという
                5人(3人)を指定。

                彩音ちゃん、 ちぃちゃん、若葉

                2.お名前は?

                美緒です。
                本名じゃ無いですよ・・・。

                3.年齢を教えて?

                光ちゃんの8個下。
                つよの7個下。

                4.ご職業は?

                セブンでバイトしてます。
                でも、就職と同じ位働いてると思われます。

                5.ご趣味は?

                KinKiの音楽鑑賞、KinKiのDVD鑑賞等です。
                「KinKiの」←これがポイント!!

                6.好きな異性のタイプは?
                逆に嫌いなタイプは?

                好き→優しくて面白い人。男!!っていう人よりは女顔が好きですね(笑)光ちゃんハートと言っておきます。

                嫌い→悪口を言う人。(男女関係無く嫌いです)

                7.特技は?

                バイト先のレジ打ちは得意ですよvv

                8.資格、何か持ってますか?

                珠算、簿記、免許、あとは学生時代に取らされた良くわからんもの多数持ってます。

                9.悩み、何かありますか?

                バイトが忙しくて、KinKiに費やす時間が無い撃沈
                かなりツライんですよ下向き下向き

                10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

                好き→結構なんでも。

                嫌い→鳥の皮とか(笑)

                11.最近の喜怒哀楽を
                教えてください。

                喜→Φコンのチケが取れたこと(satomityと一緒)SHOCKチケが取れたことチョキ

                怒→バイト先の常連客で「まけてくれ」とかいう客ぶー

                哀→KinKiに費やす時間が無いムニョムニョ(さっきと一緒)

                楽→KinKiに費やしてる時間ラブラブ

                12.ナンパ、キャッチ、勧誘。
                声を掛けられる種類の比率は?

                つい最近、勧誘にあったひやひや
                あと電話はよく来るよね。


                13.好きな人はいますか?

                今は光ちゃんですハート
                14.あなたの愛する人へ一言。

                大好きですハートハート

                15.最近ハマっていることは何ですか?

                KinKi関係の事することるんるん
                これは常にです。

                16.最近一番許せなかったことは?

                バイト先の常連。

                17.最近お気に入りの曲は何ですか?

                Φアルの「lOve in the Φ」「the EDGE of the WORD」「since 1997」「銀色 暗号」「ノー・チューンド」

                18.最初に指定した人達の
                他者紹介を簡単にお願いします。

                彩音ちゃんは、ブログにコメントして頂いて、それ以来お世話になってます。
                光ちゃん大好きなのが、ブログ読んでてかなり伝わってきます。

                ちぃちゃんは、某所でお知り合いになって、それ以来お世話になってます。
                ブログも相互させて頂いてて本当に嬉しいです。
                これからも、某所とブログでお世話になります。

                若葉はね、たまたま来年のSHOCK観劇日が一緒でビックリ!!
                2ヶ月も公演するのに、一緒の日って凄いよね。
                運命を感じちゃってます。


                こんな感じです〜。
                長々と失礼しましたたらーっ
                久々のバトン楽しかったです。


                拍手やコメントありがとうございます。
                続きはコメレスです。
                続きを読む >>
                | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |