244 ENDLI-x | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



0


    | - | - | - |
    0
      ケリたん終了ですか。
      ビックリしました。
      ケリープロジェクト終了なんですね。
      ラジオで言ったとか。

      って事は、これからは堂本剛として活動して行くのかな?
      今後が気になります。

      ジャニーズブログランキング

      ↑244が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | 244 ENDLI-x | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        まだ悩んでます。
        244DVD。
        凄い安い通販見つけたんだけど、まだ迷ってます。
        どうしよう・・・。
        実は、ケリーのDVDも、剛さんのライブDVDも1つも持って無いんですよ(汗)
        あと1歩踏み出せ無いんです。
        悩む。

        ジャニーズブログランキング

        ↑244がが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
        | 244 ENDLI-x | comments(1) | trackbacks(0) |
        0
          244 LIVE DVD
          発売決定!!

          3月11日だってーw

          拍手ありがとうございます。

          ジャニーズブログランキング

          ↑244がが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
          | 244 ENDLI-x | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            夢2
            今日の夢に244さんが出ました。
            何故かカツンのライブに行ってて、MC中に244さんが乱入(?)してライブに変わりました。
            で、一番最後列にいたのに244さんが来てくれて、私が持ってたボードにサインではないけど、ちょっとしたマークみたいなものを書いてくれました。
            何曲か唄ってくれたよ。
            何故カツンのライブに行ったのかわかんないけど、凄い良い夢でした。
            | 244 ENDLI-x | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              来月
              エンドリックスさんの「バンドスコア」なるものが発売されるらしいです。
              全曲、本人のコメント(解説?)が付くみたいです。
              Iand愛から始まり、それ以降、アフリカとカワードのも発売されるそうです。

              昨日のライブ中に髪切っちゃうなんて凄い事しましたね。
              今週の撮って出し兄弟が楽しみです。
              | 244 ENDLI-x | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                最近
                244の曲ばっかり聴いてます。
                ライブに参加したからってのもあると思うけど、それにしても聴く頻度高いです。
                光ちゃんのほとんど聴かなくなっちゃった。
                まぁ、曲が少ないっていうのもあるんだけどね。
                いよいよ明日のイベントで244ライブも終わりだね。
                明日も悔いのないライブにして下さい。
                | 244 ENDLI-x | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  1週間前
                  仙台市体育館に24がいたんだよね!!
                  この日はね、まだあと1回逢えるって思ってたから楽しみがあったけど、もう終わっちゃったから、しばらく逢えないと思うと寂しいね。
                  今度はftrで来てくれるのを楽しみにお金貯めます 。
                  | 244 ENDLI-x | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    いよいよ!
                    さっきバイトから帰って来ました。
                    さて、用意しなきゃ(汗)
                    たくさんの愛を与え、頂いてくるね。


                    ジャニーズブログランキング

                    ↑244ENDLI-xが大好きなアナタ!
                    宜しければポチッと押して下さいませ。

                    | 244 ENDLI-x | comments(0) | trackbacks(0) |
                    0
                      明日です^^
                      明日ライブなのに何も用意してませんたらーっ
                      今日も明日の朝もバイトなのにね汗
                      一体いつするんでしょう!?(早くしろよ!!)

                      今日もアルバム聴いてますムード
                      明日も会場に行くまで聴いてく予定なのにウォークマンが見つからない・・・。
                      どこ置いたっけなたらーっ
                      最後に使った日は覚えてるんだけど、その後どこ置いたか忘れた下向き
                      明日テンション上がらなくなっちゃうよ。。。
                      早く見つけなきゃ。

                      さっきまで堂兄見てましたラブラブ
                      ジェロの回。
                      つよたんのラララライが可愛いな〜ラブラブ

                      拍手ありがとうございます。


                      ジャニーズブログランキング

                      ↑244ENDLI-xが大好きなアナタ!
                      宜しければポチッと押して下さいませ。
                      | 244 ENDLI-x | comments(0) | trackbacks(0) |
                      0
                        あと2日
                        1年ぶりのエンドリックスさんのライブまで、あと2日になりました上向き上向き
                        楽しみだよ〜るんるん
                        ネタバレは嫌いなんで、まだどんな感じなのか知りません。
                        でも、間違ってちょっとだけ見ちゃったから、何曲かは知ってるけどたらーっ
                        ジャージをどうするかまだ悩み中です。
                        高いけどライブ中に着たいし・・・。
                        う〜ん、どうしよう!?
                        ギリギリまで考えたいと思います。

                        今、「Let’s Get FUNKASY!!!」聴いてたんだけど、スペルわかんなくて調べてるうちに「深紅なSEPPUN」に変わっちゃったたらーっ

                        拍手ありがとうございます。


                        ジャニーズブログランキング

                        ↑244ENDLI-xが大好きなアナタ!
                        宜しければポチッと押して下さいませ。
                        | 244 ENDLI-x | comments(0) | trackbacks(0) |