つよ氏 | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



0


    | - | - | - |
    0
      代行して下さい!!
      「十人十色」グッズ、全てを1個ずつを代行して下さる方を探しています。

      奈良まで足を運べません。

      送料、その他負担致します。

      ご協力して頂ける方、ご連絡お待ちしております。

      コメント(承認制)もしくは
      kinki_410_11*yahoo.co.jp
      *を@に変えてご連絡下さい。

      宜しくお願い致します。
      | つよ氏 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        Happy Birth day to TSUYOSHI
        剛さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!!

        今年も剛さんらしく、素敵な表現を見せて下さい。

        これからの1年も、剛さんにとって良い一年になりますように・・・。

        生まれて来てくれてありがとうwww



        ジャニーズブログランキング
        ↑剛君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
        | つよ氏 | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          平安神宮
          つよっさん、今度は平安神宮でライブですかー!!
          すげー!!!
          おめでとさんwww

          残念なことに、このお知らせメール第一号は登録するの忘れてて届きませんでした(汗)
          さっき登録した・・・。
          出遅れた私にも第一号メール来ないかなぁ・・・。



          光ちゃんの隠し見ましたよ^^
          可愛すぎるねwww



          ジャニーズブログランキング

          ↑剛君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
          | つよ氏 | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            石舞台ライブ
            剛君、石舞台ライブお疲れ様でした〜!!

            久しぶりのライブ。
            今日はきっと盛り上がったでしょうねー^^

            今日は、名義の関係なく、いろいろ唄ってくれたみたいですね。

            きっと、奈良に剛君の素敵な歌声が響いたのでしょうね。

            拍手やコメントありがとうございます。
            続きは拍手レスです。


            ジャニーズブログランキング

            ↑剛君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
            続きを読む >>
            | つよ氏 | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              セカチャンがDVD化
              セカンドチャンスがDVD化するそうです!!
              欲しいなー。
              でも金無いorz
              渡くんはつよの役の中でも上位です。



              ジャニーズブログランキング

              ↑剛君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
              | つよ氏 | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                ベルリンGET〜w
                つよちゃんのベルリン、無事にGET出来ました〜^^
                ほぼOPENと同時に入って無事にGET。
                良かった〜。
                買えました。

                連載で見たものと見れなかったものが見れて満足です。
                つよ、かっこ良かったり可愛かったり良い感じだねw

                ベルのしおりも可愛いねw

                やっぱり買って良かったなぁ〜。

                今日の仕事帰り、早速ハガキも出して来よーっと♪♪



                ジャニーズブログランキング

                ↑剛君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                | つよ氏 | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  堂兄の無い日曜日
                  なんてありえない!!
                  うわーん、つまんないよー。
                  しかも、来週も無いなんて耐えられない。
                  誰か私に潤いをください・・・。


                  つよちゃんのライブ、皆さんどうだったでしょうか?
                  私の周りは五分五分でしたね。
                  分かってたことだけど、某オクに出てるのやっぱり腹立つわー。
                  っていうか3分で完売とか。
                  さすが過ぎる激戦ですね。

                  無事GETされた皆さん、取れなかった方の代わりに、つよちゃんにたくさんの声援と愛を送ってあげて下さいね。
                  ってまだ先だけど。


                  ベルリン、昨日地元の本屋に行ってみたら1冊だけ置いてありました。
                  やっぱり、いざ実際にあの表紙を見てしまうと欲しくなっちゃいますね。
                  あの目線はヤバいです。
                  って事で、買うの決定しました!!

                  でもお金無いから明日まで我慢してます。
                  多分地元のちっちゃすぎる本屋だから売れてないとは思うけど、明日OPENに駆け込みたいと思います。

                  拍手ありがとうございます。
                  続きは拍手レス、コメレスです。


                  ジャニーズブログランキング

                  ↑剛君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                  続きを読む >>
                  | つよ氏 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    祝☆31歳バースデー
                    HAPPY BIRTH DAY

                    TO

                    つよちゃん



                    光ちゃんの誕生日から100日目。

                    今日という日に貴方が生まれて来てくれたから、私は貴方と出会えました。
                    貴方に出会えたことで、嬉しかったこと、楽しかったこと、幸せだったこと、悲しかったこと・・・。
                    いろいろあったけど、それぞれすべてが宝物です。
                    生まれて来てくれてありがとう。

                    これからも光ちゃんとftr一緒にいてくれて、私達に愛を送ってくれることを願ってるよ。
                    そして、私からもたくさんの愛を届けるからね。


                    つよにとって、これからの1年も素敵な1年になりますように・・・。

                    つよ、お誕生日おめでとーwww





                    そして、この日を迎えたということは、ライブチケット争奪戦当日を迎えたということにもなりますね。
                    いつも願っていることですが、今日も改めて願います。

                    つよのライブに、本当に行きたい人だけがチケットをGET出来ますよう、心から願っております。

                    拍手ありがとうございます。


                    ジャニーズブログランキング

                    ↑剛君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                    | つよ氏 | comments(1) | trackbacks(0) |
                    0
                      早い所だと
                      もう剛さんの本置いてる所もあるみたいだね。
                      あと2日もあるのに早いね。
                      地元は多分発売日だろうな。
                      期待して無いから本屋に行ってませんけど。
                      というか、地元の本屋に置くのかすら不明ですけど。

                      未だに買うか迷い中です。
                      また、前回の「の中」の時みたいに、中身を見てから決めようかと思います(前回は買ったよ)

                      つよの誕生日まであと2日ですねー。

                      拍手ありがとうございます。


                      ジャニーズブログランキング

                      ↑剛君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                      | つよ氏 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      0
                        愛戦士更新。
                        愛戦士が更新されましたね。
                        このタイミングで更新されたのが、私はとっても嬉しかったです。
                        今日は私も東京の空を見れました。

                        つよちゃんありがとうwww



                        ジャニーズブログランキング

                        ↑剛君が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                        | つよ氏 | comments(0) | trackbacks(0) |