おーじ | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



0


    | - | - | - |
    0
      SHOCK交換希望
      交換希望です。


      <譲れます>
      日時 3月27日 昼公演
      席種 S席  
      座席 2階D列センター席
      枚数 1枚



      <希望します>

      希望順
      4月2日(昼)
      4月30日(昼)
      4月9日(夜)
      4月23日(夜)
       
      希望席 同等席以上
      枚数 1枚

      当日は会場に行けないため、当方からは郵送になります。
      当方交換希望のチケットは、お互いにチケット発送でも、代引きでも、交換して頂ける日当日に手渡しでも、どちらでも可能です。

      条件の合う方がいらっしゃいましたら、コメント欄(承認制)にご連絡お待ちしております。
      | おーじ | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        今年最初で最後
        おはようございます。

        ただ今有楽町にいます。

        本日、今年最初で最後のSHOCK観劇です。

        ちょっと前に帝劇ついて、パネル写真撮ってました。

        念願のデジカメやっと買ったので、早速使ったぞ!!

        で、今は帝劇離れ一休み中です。

        今年は1回しか見れないから、座長さんがん見って来ます(笑)

        楽しみだなー、早く座長さんに逢いたいwww

        実は、今日までほとんど情報見ずに来たので、どんな感じなのかまだ全然知らないんです。

        夏希ちゃんがリカ役なんだよね。

        私のイメージはおっとり系なんだけど、どうなんだろう?

        前に光ちゃんと共演した時もそうだったし、潤君と共演した時もそうだったから(まぁ、かなりヤバいストーカーだったけど 笑)

        それも含め、内君がどれくらい変わったかも含め、今日は楽しんで来ようと思います♪♪

        座長さん、今日は宜しくね^^



        ジャニーズブログランキング

        ↑光ちゃんが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
        | おーじ | comments(1) | trackbacks(0) |
        0
          お誕生日おめでとう
          光ちゃん、32歳のお誕生日おめでとうございます!!
          今年も光ちゃんにとって素敵な1年になりますように…。

          産まれてきてくれてありがとう(*^□^*)
          | おーじ | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            会報届いたーw
            会報が届いておりましたー!!

            同時に年会費振り込め用紙も届いておりましたーorz

            今回はBPMの様子でしたね。

            パンちゃんが映ってたので横浜ですね。

            既に懐かしい感じがするのですが。

            パラパラっと見ただけで記事も読んで無いので今から読もうと思います。


            あっ、元旦のチケットもアリーナだったとお友達から連絡がありました。
            今回は2日間ともアリーナwww

            今まで2日間アリーナって無かったんじゃないかな。

            多分初めて。

            凄い嬉しい!!

            今年はホント恵まれてたな。

            ますます楽しみになって来ました。

            あっ、SHOCK千秋楽の申し込みも来てましたね。
            今回もダメ元ですが応募してみました。

            絶対当たらないの分かってるけどね。

            今日は制作発表があったみたいだね!

            拍手ありがとうございます。


            ジャニーズブログランキング

            ↑光ちゃんが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
            | おーじ | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              明日は
              「七人の侍」の昼公演に入ります!!

              ネタバレはほとんど見てないけど、濡れるのは確実みたいだね。

              何やら最後まで油断出来ないとか!

              どんな感じなのが、全く想像つかないけど、メッチャ楽しみ〜(≧▼≦)

              SHOCKとはまた違ったSHOW、バッチリ観劇して来ようと思います!!
              | おーじ | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                仙台行って来ます。
                横浜ぶりに光ちゃんに逢ってきます(^ω^)

                昨日参加出来なかったから、今日を楽しみに待ってました!!

                今、仙台行きのバスに乗りました。

                私のBPMオーラス、楽しんできます(o>ω
                | おーじ | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  本日最終日
                  あっという間に、横浜最終日になっちゃいましたね。

                  いよいよラスト2公演です。(仙台もあるけど)

                  既に寂しくなってきた〜ΩÅΩ;

                  始まって欲しいような欲しくないような、そんな気持ちです。

                  昨日、光ちゃんF1見たかなぁ。
                  | おーじ | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    今日から
                    横浜公演ですね。

                    私は、悩んだのですが泣く泣く明日からの参加に決めました。

                    やはり5連休はキツかった(;^_^A

                    明日2時間だけ仕事して、新幹線に飛び乗りたいと思います。

                    今までネタバレずっと我慢して来ました。

                    明日のライブ終わるまでは、耳にイヤホン入れときます(笑)

                    今日参加の皆さん、楽しんで下さいね。

                    そして、明日以降参加する皆さん、一緒に盛り上げましょう♪♪

                    仙台の初日公演行きたい人いませんか?

                    横浜にもチケット持って行く予定なので、行きたい方はコメントにご連絡お願いしますm(__)m
                    | おーじ | comments(0) | trackbacks(0) |
                    0
                      侍当落確認しました。
                      つい先ほど、侍の当落が始まってる事を知って、電話したら1回で繋がりました。
                      こんなにあっさり繋がるなんて、ドキドキする余裕も無いじゃんって感じでしたが・・・。

                      1公演に掛けたわたくし。

                      な、な、なんと当選しておりました!!!

                      いやぁ、今回は予想通りかなりの落選率だったので、当選してて正直ビックリ。。。

                      1公演に掛けた甲斐があった!!

                      また楽しみが1つ増えました^^


                      BPM横浜の座席が出そろいました^^
                      今回は、すべて席がありました。
                      もう、それだけで嬉しいよw

                      しかも最終日はセンターでした!!

                      幸せいっぱいですwww

                      あとはKinKiコンだな!!



                      ジャニーズブログランキング

                      ↑光ちゃんが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                      | おーじ | comments(0) | trackbacks(0) |
                      0
                        チケットキター
                        光ちゃんの横浜チケット、到着しましたー^^
                        早速チケットを確認。
                        とりあえず、席はありました(笑)

                        うーん、近くは無いけどそんなに遠くも無いかな!?
                        決して良い位置では無いけど、席があるだけOKですw

                        アリーナって見るとドキッとするよね(笑)
                        これが他の会場ならかなり良い位置だったのにな(笑)

                        まあ、そんな位置です(どんな位置だよ!)

                        拍手ありがとうございます。


                        ジャニーズブログランキング

                        ↑光ちゃんが大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                        | おーじ | comments(0) | trackbacks(0) |