剛紫 | 幸せの剛Φみつめて光ちゃん













ジャニーズブログランキング












★KANZAI PEOPLE★



KinKi Blog リング



0


    | - | - | - |
    0
      美我空ツアーオーラス
      本日、いよいよオーラスですね。
      まだ本日公演残ってるけど、とりあえずお疲れ様でした。
      今年は凄い良い席でライブに参加できて本当に幸せでした^^
      しっかりと剛紫くんのドラム姿(もちろん全部だけど)が目に焼き付いていますよ。
      あの目の前で見れた光景は忘れる事ができません。


      ちょっと早いけど・・・
      本当にお疲れ様でした!!!!
      ありがとう。





      ジャニーズブログランキング

      ↑剛紫が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
      | 剛紫 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        剛紫ライブ追加
        昨日の「どヤ!」ネタを更新しようかと思ったんだけど、その前にお知らせから。

        剛紫さんの追加が決まったそうですよ〜!!

        7月10日、11日だそうです。
        しかも、なんと、会場は奈良 薬師寺 大講堂特設舞台だそうです!!

        これまた凄い所で決まりましたねー。
        おめでとうございます!!

        こんな素敵な場所でライブ出来るなんて、剛紫さん、ホント良かったね〜。
        私も行きたかったけど、奈良は行けないよ><

        行ける皆さんには、ぜひ剛紫さんのライブ楽しんで頂きたいです!!

        拍手ありがとうございます。



        ジャニーズブログランキング

        ↑剛紫が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
        | 剛紫 | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          剛紫さんのラジオで
          30日OAだった剛紫さんのラジオで、仙台公演の話題があったようですね。
          地元は放送が無いので、他のブログさんで知りました。
          剛柴さんの話題です。
          なんと横アリの予定表にもあったとか(笑)
          それと、お客さんとの距離がメッチャ近くて、逆に剛紫さんの方が緊張したとか。
          ホント近かったもんね。
          私も、2列目だったけど、あんなに近いとは思わなかったよ。
          こういう地元(付近)の会場の話とかしてくれるとホント嬉しいな。
          剛紫さん、ありがとね。



          ジャニーズブログランキング

          ↑剛紫が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
          | 剛紫 | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            終わっちゃいました。
            仙台2日間無事に終わりました。
            今日の席はホントネ申席だったー。
            2列目の1番端のステージ側だったから剛紫さんがかなり近い!!
            目の前に来た時は最前!!もう最高だった!!!
            確実に視界には入ったはず。

            今日はノリが良かったって言ってくれて、ギター持ちながら片手ロンダードも披露してくれたよ。

            明日から現実だー。
            嫌だな…。
            でも、剛紫さんから愛とパワー貰ったから明日からも頑張れるよ。
            剛紫ありがとう、大好き。
            | 剛紫 | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              あと30分で会場です。
              今日は17時からだから早い。
              剛柴…じゃなくて剛紫さん、今日も楽しみにしてるね(^O^)
              | 剛紫 | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                2日目
                美我空ツアーMyオーラスになってしまいました。
                楽しみだけど、次逢える予定が無いのでちょっと寂しい…。
                今日はかなり近いから燃え尽きるぞ!
                | 剛紫 | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  楽しかった〜
                  剛紫カッコ良かった〜。
                  今月のサンプラザの予定表に「剛柴ライブ」って書いてあったらしいよ(笑)

                  明日はかなり近いぞ〜www
                  | 剛紫 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    剛紫ライヴ初日
                    いよいよ仙台初日です。
                    さっき仕事終えて帰って来ました。
                    まぁ、仕事どころじゃ無かったけど(汗)

                    はぁ、楽しみだーw
                    剛紫君の愛、いっぱいいっぱい貰って与えてきます。

                    拍手やコメントありがとうございます。
                    続きはコメレスです。



                    ジャニーズブログランキング

                    ↑剛紫が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                    続きを読む >>
                    | 剛紫 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    0
                      いよいよ明日です
                      剛紫のライヴまで24時間切りました〜。
                      244からは1年ぶり、KinKiの剛さんとは4か月ぶりになります。
                      明日は午前中仕事して、13時ころ家を出発予定です。
                      楽しみだなー。
                      いつものごとくネタバレ回避してたからどんな内容なのか全く知りません。
                      今回は曲的にも静かな曲が多いからノリノリ系では無いのかなと予想中です。



                      ジャニーズブログランキング

                      ↑剛紫が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                      | 剛紫 | comments(1) | trackbacks(0) |
                      0
                        チケ来ました。
                        剛紫さんのチケット到着しました。
                        二日目はまあまあだと思いますが、一緒に行くsakoのチケに期待。
                        が・・・、初日がまさかーって感じorz

                        でも、調べたら意外と前のようでちょっと安心。
                        いやぁ、焦ったぁ。

                        拍手ありがとうございます。



                        ジャニーズブログランキング

                        ↑剛紫が大好きなアナタ!宜しければポチッと押して下さいませ。
                        | 剛紫 | comments(0) | trackbacks(0) |